聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


りつなつ!7まいめ!「そらいろしゅちゅうみまい」


りつなつ!7まいめ!「そらいろしゅちゅうみまい」





「そらいろしゅちゅうみまい」




二日遅れですが、皆様へ小生からの
暑中見舞いでございます<(_ _)>!!




本当の地獄が襲ってくる前に、
なんとか一枚上げられた~(´;ω;`)ヨカッタ!!



いやはや、
なんだかんだで、小生は絵を描くこと、
りっちゃんの事が本当に好きで好きで堪らない、
という事が今回の絵でよ~く分かりました。
再び「こだわりっちゃん状態」になりかけて、
自分に対して大急ぎで急ブレーキをかけ、
なんとか着地点を見つけました。

残念ながらこだわりっちゃんには、
危なくて今はなれないので、
これで完成と致しました。



さて!

ここのところ、ずっとニコニコ生放送、
特にアイマス系、というか主に

リツ生(リッチャン系生放送)を最優先に、
おっホイ生放送、
ニコマス図書館生放送、

この辺をうろちょろしながら絵を描いていました。

そしたら見事にお絵描きが進まないww!!

しかし!!
ここ3日の間に、大体のコツを掴み、なんと
流しながら絵を描けるようになりましたww!!
なんという成長!!(といってもいいかなw)


・・・・・・ま、それでも「お!」と念うMADが
流れ出すと、ミハイル状態になってしまいますがw




【今回の絵について!】
実はこの絵は2つのバージョンがありまして、
今回はそのうちの一枚を掲載とさせて戴きました。

もう一枚の方は、動画にしたときにでもちょろっと
掲載しようかな~と考えてます。

さして変わりはないんですがw


【りつなつ!参加者!!】


りつなつ!にまさかの7人目の参加者が!!
「絵師 肉塊 様」
律ちゃんと同棲1日目 【りつなつ!】

8月の梅雨明けの空の元、ともに
リッチャンとゆるりと過ごしましょう!!(´ω`*)!!


【ついった~ と その流れで】
ついった~で語っていた、あるこぼれ話を、
今度少し纏めてBlogに掲載する予定です。

何を載せるかって言うと、
「画材についての思ひ出 その1」

最近、珍しく視聴し続けているアニメ、
「GA 芸術科アートデザインクラス」、
これと絡めて、小生が実際に使っていた
画材について語りたいと念います。





【私事】
今週は、小生、完全機能停止確定なのです。

もうなんにも言葉が浮かびません。

どうか、腕、体が無事でありますように(´;ω;`)

これだけを祈りつつ、暮らして行こうと念います orz
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月10日(Mon)01:58 [EDIT]


いらっしゃいませ~(´ω`*)!

生主さん、生主さんじゃないですか(゚∀゚)!!
遠路遥々、ようこそ小生の厩戸へ<(_ _)>!!

>参加
全然問題ありません!
ようは、「これが自分とりっちゃんが過ごす夏だ!」
という用件さえ満たせば、何でもOKの非常にゆる~いお祭なので、
何にも問題ありません(´ω`*)

ホントいつもお世話になっております、動画ができた
アカツキには、いの一番に自張りに参りますので、
その時はどうか宜しくお願い致します<(_ _)>!!

それでは、またいらして下さいね(*´ω`)ノシ!!

聖徳P | URL | 2009年08月10日(Mon)02:41 [EDIT]


 

トラックバック

