聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



りつなつ!6まいめ!「朝靄」


さあ、地獄の8月が始まりました!!




りつなつ!6まいめ!「朝靄」




既に小生は、
クライマックスを迎えております(´・ω・`)!!


今年は本格的にやばいかもしれない、
頼む、何事もなく過ぎてくれ~ orz
今年さえ乗り切れば、きっと・・・・・・!!


そんな中、描いたのがこの絵です。




・・・・・・・・・( ゚∀゚)・・・・・・・・・。







  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡










  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡










おっぱい、おっぱい!!


うおォン!!






         おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!




小生はまるで人間おっぱお発電所だ!!






というわけで、普段描くよりも
相当に特盛りにしてみましたw


そしてもうちょっと簡単に描ける絵を
選んで描かないと、時間と体力が
持たないかもしれない・・・・・・(゚Д゚;)・・・・・・

これだけ色々なとこを省略しても、
仕事から帰ってきて描いていて、
気が付くと倒れるように寐てたりするw

個人的には凄く勉強になるので、
こういう絵をバンバン描いて
いきたいんですが、時間的、
体力的問題もある・・・・・・うむむ。



いやいや!!
そんな弱気でどうする自分!?
ここまで色々支えてもらっていながら、
小生は何を考えているんだ!!
頑張れ!!歯を食いしばれ!!



頑張る、頑張るよ、
弱気に弱音を吐き続けていれば、
それだけそっちに寄りかかりたくなるもんさ。
だって楽なんだもの、明かにそっちにいく方が!!

描く!!
こういう絵も描く!!
自分が描きたい絵も描く!!
違う絵も描く!!
バンバン描く!!
描いて描いて、描きまくる!!


確かに今回の絵は
納得いく出来ではないけれど、
その苦い念いもしっかりかみ締めて、
また描き出せばいいさ!!


よし!
小生、頑張ってまいりますので、
皆様、宜しければこれからも
お付き合いの程よろしく
お願い致します<(_ _)>!!





【ついった~ の お話】

Twitter、頑張ってやってます、
この前、挨拶のつぶやきを入れたら、
始めて挨拶を返してもらった。
普通に感動した。

自分のつぶやきを見返してみると、
意外とTwitterで小生が語ることは、
まともかつ真面目で、絵に関すること、
制作に関することが多いみたい。

皆、自分が好きなキャラへの愛などを
つぶやきまくってる中、小生一人で
鉛筆の使用感について黙々と
書き込んでたりするww
(ちなみにその時は、今回から使用しだした
鉛筆「ハイユニ」について、実際に使いながら
その使用感などのレポートを何回かに
分けて書き込んだりしてましたw)

なんかもうシュールな絵面すぎて、
小生、あとで見返して笑ってしまいましたw


あと、りっちゃんのニコ生についての
つぶやきなんかも多いっぽい。
毎日のように見てるからだとは
念うんですがww

そんなこんなで、ようやっと場の空気、
見たいなものも分かってきました。

色んな方にフォロー、返信いれつつ、
これからもよく分からんつぶやき、
全く空気の違う、殆ど空気読んでない、
真の意味で「つぶやき」・・・・・・というか、
もう「独白」をガンガン書き込んでいこうと念いますw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

