聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



りつなつ!筆休め(´ω`*)!!

りつなつ!筆休め!




8月を前にして、ちょと筆休め(´ω`*)
早くも8月はズタズタコース、確定でございます orz
前年度のごとく、腕が丸ごとイカレ無い事を、
毎日祈りながら頑張ろうと念います(´・ω・`)


腕が逝っちゃった時は。。。
ゴメンよ、りっちゃん ●■= パタリ


そんでもって!
Twitter、頑張って普通に始めるよw!!
名前も「聖徳P」で、
ユーザー名は「show_talkP」で、

念い切ってちゃんと始めてみるよ!

色々考えてみたんだけど、
Twitterで、色んな人とコミュニケーションを
とっていった方が、昨日から始めた
「聖徳P 改善命令」を実行しやすい、
ような気がする、という結論に落ち着きますた。


ほんっとに、小生の見てる動画とか、
音楽とか絵とか勉強中の情報、
そして制作中のものの情報がちまちまと、

そして
お下劣、バカトークでびっしりページが
埋まっちゃうと念いますが

宜しければ覗いてみてください。


一例を挙げてみましょう。
恐らく、こう云うことが
日々綴られてるんじゃないかな?


show_talk:今日こいた屁が臭すぎて、泣いた。


・・・・・・ね。
こんなことばっかり書いてるんじゃないかと
念います、これホントにw


こんな自堕落かつ情けない貧乏人、
聖徳Pの日々の「つぶやき」ってか独白を
ご覧になりたい、という方は是非、フォロー、
小生のTwitterページをご覧下さいませ<(_ _)>
Twitter 聖徳Pの厩戸

で、ちゃんと始めるに当たって、
そのプロフィール画像がいるみたいなんですね~。
今日帰ってきてから、ウンウンうなりながら
とりあえず描いてみた。

・・・適当すぎてアレな気がしないでもないw
しかし!
貧乏暇なし、まさにその通り、
小生に暇なんてありません、
事実、ここ数年間、「暇だ」と
念ったことが無いとです。
・・・・・・少しは休みたいよ、ママン(´・ω・`)

というわけで、
暫くはこれで行こうかと念いますww!!


で、昨日から始まった「聖徳P 改善命令」を
ちゃんと実行すべく、こっちからフォロー登録しては、
出来そうなフォローはバンバン入れていこう、
と念っております。一応。多分。

が、頑張ります(`・ω・´)。



ではでは!小生も寐つる!!(´ω`*)!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

