聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



よぉし、Twitterとか言うのにはいっちゃうぞぉ!

しかし!!

見事に

書く事が

無い(´・ω・`)!!!



しかもこの厩戸で、

十分ブツクサいってるから、

ますます書く事が無い!!




登録する前から、以上のようなことを
ちゃんと考えた上で、それでも登録してみましたw


しかし、それでも、小生のTwitter生活は、
早くも終了のゴングが鳴り響きそうですww



いあ~、なんかね?

有名なPさんや絵師さんのブログやら
HPにいくと、「Twitterやってます」、
「Twitter始めました」とか書いてあるを
見かけてたんです。
で、アホな小生はそのカッコよさげな
横文字を読む度に、目をキラキラ煌かせながら、
Twitterとは何かという事もよく分からないまま、


「おお~、なんかカッコいいね!!
小生もこう、有名Pさんや有名絵師さん達みたいに、
小生っぽく、いい感じに『Twitter始めました(キリッ』
とか書いてみたいね!」


とか無邪気にキャッキャとはしゃぎながら、
息急き切って登録しようと公式ページにいき、
何をやるものなのかを確認したところ、

どうやら、色んな「つぶやき」という名の、
ようはチャット見たいなのを書いたり、
書き込まれたチャットに返信したりする、
というもののようだと知りました。


「・・・・・・てことは、あれだな、
ある程度、発言したり、反応したり、
っていう掛け合いを愉しむものなんだな?

えっと、誰が小生のつぶやきに反応するんだな?

反応がないって言うことは、
他の人が小生のログをみたら、
可哀想な一人漫才みたいな書き込みが
何十行と出てきたりしちゃうんだなww?

あ~・・・それは・・・・・・ないな、
厩戸で、もうそれは十分やってるなww!


と念い至り、その時は
なんとか登録するまでには
至りませんでした。


しかし。



皆さんはもうご存知だとは念いますが、
小生はアホである上に、
夏にガンガン風邪ひいちゃうくらい、
生粋のバカでもある!!



そう我慢できんかったのである。


さて、その結果は・・・・・・





        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「Twitter始めました(キリッ」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


ついったー:あなたが今何をしているのかを上の欄に書き込んでください。




     / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.  え?
   |    (__人__)    |  いや、パンツ上げたり下げたりしてる・・・
   \    ` ⌒´    /  ってこれ、書き込んでいいのかお?
   /              \




ついったー:あなたの友だちを見つけてフォローしてください。   





     / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \     友・・・・・・だ・・・ち・・・・・・?
   /  (●)  (●)  \.    ・・・・・・あ~、あれか、
   |    (__人__)    |   春になると土手から生えてくる系の
   \    ` ⌒´    /   植物かなんかの名前だろ?
   /              \   それを追いかけてどうすんの?








           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /     オメー何しにココ来たんだよww
    ノ           \      
  /´               ヽ







つーか、お前誰だよww
         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ









以上ですww!!!

いやでもね?一応、知ってる人を探してみましたよ、小生も。
そしたら、見つけられなかったww!!!
もしかして、ちょっと名前を変えてるのかしら??


え~。。。まあ、それにしてもですねw


ホント有難い事に、極々一部の方とは
当ブログやらで書き込みを通じて、
今も色々といい感じにコミュニケーションを
とらせて戴いてはいるんですが、

それ以外の方々とは、
小生が「一方的に知っている」だけ、
若しくは「一方的な書き込みしてるだけ」っていう、
物凄い一方通行な状態なんですね~・・・
大概、小生が一人で、わ~っと長文書き込んで、
一回なんとか相手してもらって、おしまい。
その後のやり取りは一切ないっていうのが
このTwitter入るに当たって色々考えたら
凄く多い事に気が付いたww!!


さすがFoofighter、格が違った。


っていやいや、いかん、いかんよこれではwww!!
このままじゃ迷惑な奴すぎんだろwww!!




とりあえず、今出来そうなことやらないと!!
あれだな、出せるもんだして、
生やせるもん全部生やして
まずは小生の可愛らしさを皆にアピール!



ほらほら!


見て見て!小生をみて!!









      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ      
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      
     |     |r┬-|     |      
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /  /\            d⌒) ./| _ノ  __ノ 
      ⊂⌒__)__)




さてさて!
リッチャンのニコ生やら動画見ながら
りつなつ!の絵を描くか~(´ω`*)



追伸:
一応、今現在も小生のアカウントはあります。
でも全く違う名前に変えてます。
どこまでも小心者で、小者な小生を赦しておくれ(´ω`*)
で、ついったーではちゃんと、ここでも書かないような
文字通り「つぶやき」をこっそり書いて行こうと念います。
そして色々分かってきたので、色んな機能使ってるよ!
フヒヒ・・・・・・ゆっくりあの人のあ~んな事、こ~んな事を
読んでみたいと念いますw!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

