聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



りつなつ!5まいめ!「ring,link,done.」


ritunatu! 5th


ring,link,done.


りつなつ!5まいめ!「ring,link,done.」

今回はりっちゃんの、夏のお仕事、
「エメラルドを使った新作指輪 ポスター出演」!!


前回同様、一生懸命ここまで勉強した成果、
という形で、今回、しっかり描いてみました。

前が非常に純日本的表現方法だったので、

今回は念いっきり洋風、遠近法的手法、
且大変ゴージャスな配色計画で暑苦しく!

さらに!!

指輪の広告でこういうイリュージョニズムの
手法を使ったのポスターがあったら見たい、
てか手元に欲しい!
そんな感じの絵を描いてみました(´ω`*)




ちなみに、まだ写植前の写真に、
りつなつって言う走り書きをした、
という設定ですw



最近は「自分に求める水準」が
上がってきてて、うかつに
こう云う絵を描こうとすると
異常に時間がかかってしまう orz



「これぐらいでいいんじゃない?」

「うん、大丈夫大丈夫!いける、いけるって!」



って考えて、ぽい~んとある程度描いた
絵を掲載していた頃から比べると、
明かに、時間かかりまくりんぐ(´・ω・`)


こう云う絵は手間隙かかるんだから、
りつなつ!は、なんというか~。。。

もうちょっと、ホント気楽にワンシーン、
といった感じの絵をこれからは描いて、
掲載していければなぁ~と念っちょります。



と、同時に、

こうやってしっかりした絵を一枚仕上げる度に、
自分の実力の見極めができ、多くの事が
学べ、新たな発見、研究に繋がるので、
こういった絵も継続して描いて行こうと念います。



前回、今回と、
小生は自らの未熟さに、
リアルで歯を食いしばる事が
多くなっております。


しかし!
もう負けませんよ、小生は(`・ω・´)!!


小生のブログやPixivの絵を見てくれる、
コメント、点数を入れてくださる方がいる、
・・・・・・なんと幸せなことでしょう(´;ω;`)


この幸せの灯火を胸に、
これからも弛まず努力し続け、
色んな事から貪欲に
学んで行こうと念いますので、
これからもお付き合いの程、
よろしくお願い致します<(_ _)>!




それにしても・・・・・・眠いw
さ、お休み前のリッチャンタイム!!



小生、これ見て今日も寐つる(´ω`*)!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

