聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


りつなつ!4まいめ!「杏飴 秋月乃貳縁」


りつなつ!4枚目


「杏飴 秋月乃貳縁」
(アンズアメ アキヅキノフタツエン)



クリックすると大きめの画像が見れます。
当エントリー下部により大きいサイズの画像も
ご用意しております。大きい絵を愉しみたい方は
よろしければそちらをご覧下さい。

より高画質な絵をごらんになりたい方は、
小生のPixivサイトの方に、最高画質、
ビックサイズのものをご用意しました。
当エントリー下部にリンクを準備致しました。
宜しければご覧下さいませ。



この絵画は、
最東みんくPと
秋月律子に捧げます。






え~・・・というわけで、
色んな「ありがとう」の
想いを結集したら、


日本画になりました(`・ω・´)!!








というわけで!!

リクエストをくれたみんくPに、
そしてりっちゃんに伝えたい
小生の「ありがとう」の
想いを結集し、描かせて
戴きました<(_ _)>!!



・・・・・・恐らく、リクエストして下さった
みんくPの予想のはるか斜め上を
いくものが出来上がってきたのでは
ないかと念いますwww!!


いや~、しかし。
小生、今回はホントに冒険しました。


日本画、処女作を何とか、
拙いながらも描き終えることが出来ました。






「日本画は、半端な気持ちでは描けない」、
と常日頃から考えておりました。
なぜそう念うか、というのは、
一言で終わってしまいますが、




本当に「難しい」。




「なんとなくの日本画」なら
幾らでも描けるんです。

が、

「作品」としての「日本画」になると、
さあ、描くぞ!と握ったその筆が
紙にふれる迄の間に、
『途方も無い【念】』が
必要になってしまい、
今迄、描けませんですたw

てか、そもそも小生の実力で
果たして描けるものなのか?
という疑念に打ち勝てなかった、
という方が分かりやすいなw!!


そんな小生が、
まさかアニメ、マンガ絵で
日本画に挑戦する日がこようとは!

やはり、小生の場合は、
【念】の力がいるんですね~。



一枚描き終えた今でも、
「作品としての日本画を描こう」と
念うだけで変な汗が出てきてしまいます、
なんとも情けない話ですがww

小生自身の勉強不足、
そして物覚えの悪さに
流石にいやになってしまいます。


さて!
今回の作品について、ちょとだけ、
こんな感じなんですよ~というのを、
小生としては珍しく、簡単に説明
して見ようと念います。




この作品は、「縁」と「円」が掛けられており、
この「貳(ふたつ)」の「えん」を描いております。




おわり!
これ以上は語っても仕方無いw!


みんくP、例のリクエスト、
こんな感じになりました!
気に入っていただければ
幸いです(`・ω・´)!!





さあ、りつなつ!も4枚目を向かえました!!!!!!

そして今日、なんとなんと!!!!

絵師 おるとま 様

絵師 nr-k 様

新たにお二人、
りつなつ!にご参加下さいました~(`;ω;´)!
これは暑い夏になりますよ、いやホントに!!!!!
りっちゃんととも過ごす夏を満喫しましょう(´ω`*)!!


しかぁ~~し!!
8月が目前で御座います。。。
今年の8月は、無事乗り切れるんだろうか、
もう一体どうなってしまうんだろう orz

体が動く限り、気力が続く限り、
りつなつ!、なんとか頑張って描き続けて
行きたいと念いますので、何卒皆様、
お付き合いのほど、
宜しくお願い致します!!<(_ _)>




あ、そだ、この下にある方の絵をクリックすると、
おっきな絵がでてきます!

画質がイマイチなのですが。。。
FC2ブログにUPできる上限ファイルサイズが
500KBまでなので、これが限界です(´・ω・`)ショボーン
綺麗で大きいのが見たい人はPixivでご覧下さい!

Pixivだと8MBまでUP可能なので、ファイルサイズ、
寸法ともにかなり無茶な大きさにしてますのでww

りつなつ!4枚目でかい方
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月24日(Fri)22:47 [EDIT]


ああ、ホントによかった(´;ω;`)

その言葉を戴けただけで、小生は大満足です(`;ω;´)!!

描いて良かった、ホント描いて良かった!!
そして、頑張ってください!!
あ、いやいや、もう十二分に頑張ってますので・・・

倒れない程度に、頑張ってくださいw!
あとちゃんと寐てくださいww!!

聖徳P | URL | 2009年07月26日(Sun)04:07 [EDIT]


 

トラックバック

