聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


りつなつ!3まいめ!「海とアイスとりっちゃんと」

りつなつ!夏は海!
アイス!
入道雲!
りっちゃん!



なつりつ!03
「海とアイスとリッチャンと」


かなり時間をかけて描いてみました、
りつなつ!3まいめ「海と夏とりっちゃんと」!!

アニメ絵をこういう技法、描法で描くのは、
個人的に細心の注意を払わないと一気に
「崩れて」しまう、という事を経験から
学んでいたため色々と気をつかって
描いていたら、予想以上に時間が
かかってしまいましたw

やっぱりクロスハッチングなんかも
取り入れて描けばよかったか・・・・・・
いや~、でもあんまり熟れたような
感じに描くのもちょとイメージと違うから、
まあ、いいかな~。。。



さて!ニコ動でりっちゃんをご覧の方々ならば、
もう既にご存知かもしれませんが、
りつなつ!にも、驚くべき事に何人かの参加者が!!

その参加者は。。。
探してみてください!!ww

現在、お二人、
生粋のリッチャンスキーの方々が
参加下さっています!!(`・ω・´)!!

最終的には、ご参加戴いた方々、
小生のイラスト群をひとまとめにして、
動画にして皆さんにご紹介したいなぁ、
と考えております!

現在は絵師の零壱様も、参加検討中のようです!!
(09/07/22 2:14確認)
零壱様が正式にご参加下さいました!!
うお~!ご参加ありがとうございます~~(`;ω;´)!!



正直驚きました、
当ブログ以外、どこにも大々的な告知していない
このお祭にご参加戴けるとは。。。(´;ω;`)

慎ましやかな、小さな小さなお祭、
なんと言いましょうか、地元の町内会が
行っている非常にローカルながら、
祭の参加者も主催者も一緒に楽しめる、
そういったお祭なので、気兼ねせず、

「これが私の『夏のりっちゃんだ!!』」

という想いをのせたものであれば、
一切規制はありません、
さあ皆さん、まったり、ゆったり、
りっちゃんとともに過ごす
夏を満喫しましょう!(´ω`*)!!


さてさて!この「りつなつ!」イラストに
なんと「こう云うのを描いてくれ!!」という
リクエストを戴きましたので、
それの制作に入りますね~!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

