聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


ふっかつ!

夏風邪、

治りました!!Σd(`・ω・´)!


いや~、皆さん、ホントにお待たせしました、
小生、今日から復帰させて戴きます!

もう色んなやりたい事を放棄して、
フロ、飯、寐るの日々を敢行、

ようやっと完治致しました!!

皆さん、気をつけてください、
夏風邪ってやつぁ、

執念いですよww!!



これはひくもんじゃないですなww


さ、早速今日から!
「りつなつ!」の絵を
描く日々に入ろうと念います!!



そして、有難い事に!!
某お方からリクエストを戴きましたので、

今描いている絵が描き終わったら、
即描きだしますので!!


お任せ下さい、
しっかり描き上げて
見せます!!m9っ`・ω・´)シャキーン!!




何かこう、細かいリクエスト、
柄がこんな感じのがいいとか、
あれば、出来る限り受け付けますので!!





さて、地味にお伝えしている
「オリジナル作品」情報。

えー。。。
全然進んでませんww
まあ、当然ですよね、
風邪をひき、床に付して
寐てたんですからww

本を読み、知識を畜え、
それらを・・・・・・えーっと。
それらを・・・・・・なんていえばいいのか、
相当昔からやっていることなのですが
説明するとなんて書けばいいのか
分からないww

なんていうのかな~、
しこう(思考、試行、志向)スケッチ??
そんなのを絵なり、文字なりにして、
色々組んでいるところです。

最初に描くもの、書くものにしては、
ちょと壮大すぎる気がしないでもないですが、
ひとまず、前から「かきたいな~」と
念っていたものなので、ちょと、
暫くはこれを組んで行こうとおもっちょります(´ω`*)


さ、りっちゃんと夏を満喫しましょうか!!!(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月20日(Mon)14:40 [EDIT]


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

>匿名 様
いらっさいませ~~ッ(`・ω・´)!!
師父もこじらせてしまっていたんですねw!!

お互い体には十分注意していきましょう!
しかし、ホント治りにくいッたらないですよねw

そして。。。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆!!
ついにお二人目の参加者が~~~!!!

拝見させて頂きました、
いつもながら、いい選曲、
しっかりしたシンクロ、
そして何よりも、前半の
あの手描きイラスト!!
GJです、ホントいい味、出てます(´ω`*)!
ふっふっふ。。。さっそく、
あれは総集編の時に使わせて戴きますよ~w

さあ~~!ともにリッチャンとともに過ごす
夏を満喫しまくりましょ~~~!!

聖徳P | URL | 2009年07月22日(Wed)01:38 [EDIT]


 

トラックバック

