聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


りつなつ!3.1まいめ! 緊急更新分


まだスケッチ段階だけど、緊急一時超ミニサイズでUP!
完成したものはもっと大きいものになります。



みかんせい。




おおおおお!?
「りつなつ!」に参加者が
お一人だけ居ました!!


実に有難い!!(`;ω;´)


というわけで、緊急更新させて戴きました!!

「ん?緊急更新??」
どういうことなの・・・?
と念う方がいらっしゃるかと念います。


ここ数日、Blog更新も無いし、
音沙汰がないな~、と念っていた方、
大変申し訳ありませんでした。

小生、
夏風邪にかかりましてww


もう夏だって言うのに
洟、咳、咽喉の痛みと、
今更ながら、もうバカ確定です。
夏風邪はバカがひくものと。


正式に「バカ」のお墨付きが
もらえたわけで御座いますw!!^q^


具合が悪すぎて、仕事で精一杯、
家に帰ってきて即ダウンの日々を
ここ数日送っております。

・・・・・・送っております?


そうなんです、

まだ治ってないんですww!!

おかげ様で大馬鹿の称号を授与できそうです。

全然、絵が描けないって言うのがキツイです orz

オリジナルのマンガのほうは、
現在プロット段階を抜けきっていないので、
まあ、布団の中で、もそもそと色々考えて、
いいのが浮かんだらそれを書き留めていく、
という感じになってるのでいいんですが、

肝心の「りつなつ!」用の絵が描けない
って言うのが、ホントに辛いです。

今日は、もう無理矢理に描いてみましたが、
ダメです、体力、気力が持たない・・・・・・(´;ω;`)


ちゃんと治ったら、更新を始めますので、
今しばらく、お待ち下さい!(`;ω;´)!!



とりあえず、「りつなつ!」は8月位までは
期間を有っておきたいと念います。
なんでかっていいますと、今、期間中なのに、小生が
ダウンして何にも上げられてない日が続いてる為ですw


あ~、早く治らないかな。。。
あれかな、尻にネギでも突き刺してれば
治るかな。。。いや、あれは熱がある場合かw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月14日(Tue)01:06 [EDIT]


夏風邪退散

こちらでは初めましてです。
まさか夏風邪とは……
風邪時の水分補給に生姜紅茶など勧めてみる所存です。
そのままミルクティーにしても良し。

私もりつなつ!に参加するべくひっそり精進しておる最中です。

それではご自愛くださいませ。

零壱 | URL | 2009年07月14日(Tue)15:54 [EDIT]


皆様、お気遣いありがとうございます!!(`;ω;´)

ホント油断してました。。。仕事仲間が風邪を引いて、
その方に「大丈夫?」なんていってた傍から、
小生どうやら感染ってしまったようで orz

>匿名 さん
きた!?ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いや~、テンション上がってしまって、
昨日は朝方まで咽喉の痛みと相俟って、
寐れませんでしたww
もう我慢できず、例の動画にコメントをしてきました、
。。。寐れずに向かえた、朝方の5時くらいにww

養生します、きっとそうだ!と信じて!
なつりつ!はまだ始まったばかりです(`・ω・´)!!

零壱 さん
お!いらっさいませ!
ようこそ、皆の隠れ家へww!!

そして・・・・・・
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

お二人目の支援者キタ!!これで勝つる(`;ω;´)!!
夏真っ盛りに行う、各々が念う「夏のりっちゃん!」を
念い描き、何かを「作り上げ」れば、それがもう「なつりつ!」
となりますので、一切気負いせず、どんどん自分の想いを乗せて、
皆さんにリッチャンの魅力を伝えていきましょ~(´ω`*)!

>夏風邪
ええ、ホントに。orz
バカだから、引いちゃうんですよね~。。。(´・ω・`)

>生薑紅茶
初めて聞きました、ほぇ~(・o・)
そう云うのがあるんですね、ちょっと試してみます、
リプトンの紅茶があるので、ミルクティーか生薑紅茶、
試してみますね!



それでは!
コメント、ホント励みになります!!
ありがとうございます!
早く治して、復帰したいと念います(`;ω;´)!!

聖徳P | URL | 2009年07月15日(Wed)02:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月18日(Sat)20:30 [EDIT]


任せて下さい!!

なんと有難い、リクエストが!!!

任せて下さい、
ご希望のもの、描いてお見せいたします!!

この聖徳Pにお任せあれ!!m9っ`・ω・´)シャキーン!!

聖徳P | URL | 2009年07月19日(Sun)23:59 [EDIT]


 

トラックバック

