聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



壁紙第3弾!!どりれぅ~ユキボスキス&次回MADのサムネ予定壁紙!!

よす!(`・ω・´)!!(アイサツ

みんな、元気かな??

小生、

超ゲリゲリ~!!


げ~り~♪

げ~りげり~♪

げりげり~♪
げりげり~♪(ダバァ!!)


参考MAD

小生、このMADをお腹を壊した時に、ついつい見ちゃうんだ!!


らんらんる~~~~!!


よ~し!テンション上がってきた!!

亜美よ、真美よ、見てておくれ!!

腹はぶっこわれてる。
けど、なんだか分からないけど
凄く・・・元気です…

みよ、この最後の灯!!
燃えさかれ、命のたいまつ!!


今ここに、ハレンチゲリゲリラが誕生した!!





     ヽ('A`)ノ げりげり~~~~~!
      (  )
      ノω|
















  __[警]
   (  ) ('A`)<can you stop!? I can't stop!(便意的な意味で
   (  )Vノ )
    | |  | |








さ、バカなノリもここまでにしておいて。(なげぇよ


一つ、ついでにMAD紹介。
きたね。
ついにきたね。
もうね、ダメだこりゃwww



先生!!涙で前がみえません!!www
何が映ってるのか、
そして、この子達は、
一体何をしゃべっているのか!?www
バウリンガル並みの翻訳でもいいので
教えていただけませんか!!www

まったく、亜美真美はもう、バカかわいいなぁ~(´ω`)

とか、念っていたら、konozamaですよ!!
幼児退行しちまってますよwww!!






まったく………………。









…………………………。








     ヽ('A`)ノ ばぶばぶ~~ちゃぁ~~~ん~~~!
      (  )
      ノω|
















  __[警]
   (  ) ('A`)<can you stop!? I can't stop!(幼児的な意味で
   (  )Vノ )
    | |  | |








さあさ、壁紙ですよ!!壁紙!!
わすれてませんよ、わすれてませんてば!!><;;!!


まずはリクエストがあった、ゆきまこでキス!!(ユキボさんの妄想だけど。
三種類ご用意させていただきました!!


原画
tyuu1.jpg



dorirexukiss.jpg


279KB (1280 x 960) 原色ver

dorirexukiss1.jpg


368KB (1280 x 960) ドミナントカラーver

dorirexukiss2.jpg


214KB (1280 x 960) ちょっと昔の映画のワンシーン風ver


次!!超フライング!!
次回作のMAD、そのサムネ画像になる予定、あくまで予定の、
そのイラストも壁紙にしました!!
誰も要望してないのに公開しちゃいます!!wwwww

yukimako3.jpg


プレーンな感じ。切り抜きがラクだとおもう。

yukimako4.jpg


らいぶ!ふぉ~!ゆ~!白バックロゴver

yukimako1.jpg


らいぶ!ふぉ~!ゆ~!黒バックブルーライトロゴver

yukimako2.jpg


らいぶ!ふぉ~!ゆ~!黒バックイエローーライトロゴver


あ、壁紙、原画、イラストは
改変も加工も、いたずら描きもOK!!
好きに使うとヨイヨイ(´ω`)。
で、おもしろくなったらゼヒ小生にも見せて下さいwww

さらに、もってったら、ノリもかねて、
いつも通りコメントに「m9(^Д^)」とか、
書いてってもらえると、小生がまた、暴れだすかもしれませんwww

よっしゃ、MAD制作がんばるか~!!(`・ω・´)!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> m9(^Д^)

ひゃっほう!!!
壁紙いただきました!

次のMADはL4U仕様ですか、
このコスいいですよねー、やべーたまんね~って感じでwww

ampm | URL | 2008年02月11日(Mon)15:11 [EDIT]


わーい

待ってました!ファンです!
MAD楽しみにしてます!

| URL | 2008年02月12日(Tue)00:06 [EDIT]


返信!!(`・ω・´)!!

ampm 樣>
うほwwwありがたい!!
もっていってくれましたwww!!

次は・・・ごく一部は、たしかにL4U仕様ですwww
あ~、ちゃんと時間をとってマーチングバンド風コスの
イラストを描きたい(`;ω;´)!!

2番目にコメを下さった方>
ぎゃあ!?マジですか!?
え・・・ファン!?!?ΣΣΣ(゜Д゜;)!?!?!
まさか・・・その・・・換気扇的な意味で、
とかではないですよね!?www

ありがたい・・・がんばります・・・がんばります!!
MAD、ちゃんと上げますおーーーー!!(`;ω;´)

聖徳P@がんばるお!!(`;ω;´)!! | URL | 2008年02月13日(Wed)23:51 [EDIT]


 

トラックバック

