聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



りつなつ!2まいめ!「酷暑deレッスン!!」

暑い!ホントに暑い!

なつりつ!02





暑い!!暑いね~~!!
暑かね~、この空間は!!




さ、りっちゃん、
某お野菜サンバのくだり宜しく、
臭くならないように
ちゃんとお風呂入りましょう。

一緒に入りましょう、

小生と入りましょう、


(★小生脱衣中★)

。。

。。。

。。。。。。あっ!?


何故逃げる!?




そう云いながら小生走り出す!!

汗ばんだりっちゃんめがけて、

全裸に靴下、ネクタイ〆て、

夏、

今、

この瞬間!!


小生は走り出す!!




さあ、夏はまだ恥じまったばかりです(`・ω・´)b!

あ、間違えた(´・ω・`)。

始まったばかりです(`・ω・´)b!!




さて、「なつりつ!」2枚目です!



圧縮後のサムネ画像、きったいないな~w
特別今回のは汚いな。


全体をに描いた後、見返してみて、どうも普通すぎて
イマイチつまらなかったので、ムネの谷間に
タオルを無理矢理挟んでみたでゴザルの巻。

フヒヒ エロイ 

ゼンラ ヨリ

エロク ミエル!!

フシギ!!





しかし、もうちょっと早く帰ってこれればな~。。。
もう少し時間かけて描けるんだけどな。。。
少なくとも一時間くらいはかけて絵を描きたいわ~。
次はそれくらい時間かけて描こうと念う。



どうでもいい追伸:

最近、MHFは全くやってないです。
いろんなMMOを放浪しております。
息抜き程度にやってるので、in時間は
めっちゃ短いか、放置状態が多いw
でも、楽しいね。ぼんやり、まったり
できるから、MMO、小生合ってるかも。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ってはやくも2枚目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

生誕祭前後からゲーム関係何もできていませんw
もうそろそろ猟団追放されているはずww

| URL | 2009年07月07日(Tue)01:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月07日(Tue)10:09 [EDIT]


お、反応があるw

このちっさいお祭へようこそ!
歓迎いたします!

>お一人目の匿名さん
2枚目をさくっと描けそうだったので、
描いてみました。もうちょっと時間を
かけて描いてみたいですね~

猟団追放!?
結構in規定が厳しい猟団だったのかなw?
小生も当分の間は、戻る予定はないですw



>お二人目の匿名さん
お!お久しぶりです!
いつも拝見させて頂いてます<(_ _)>

是非是非!この祭、非常に簡単なのでw
単純に、「これが自分の『夏のりっちゃん』、
略して『なつりつ』だ!」
っていうのがあれば、表現方法は一切規制してません。

よろしかったらご参加下さい(´ω`*)

聖徳P | URL | 2009年07月07日(Tue)23:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月13日(Mon)12:19 [EDIT]


参加者キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

なんと有難い!!
「夏のりっちゃんを堪能したい!!」という
小生の欲b・・・・・・切なる念いに呼応して戴けましたか(`;ω;´)!!

これ、ある程度の枚数になったら、
色々映像編集し、まとめてニコ動に「りつなつ!」
として上げようかなぁ~とか考えてたんですが、
もし宜しかったら、上げれる事になったら
お名前とともに、一緒に収録しても宜しいでしょうか??

宜しければどうかご返信、宜しくお願い致します!!<(_ _)>

聖徳P | URL | 2009年07月13日(Mon)23:38 [EDIT]


 

トラックバック

