聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



りつなつ!1まいめ!「さあ、りっちゃんと出かけよう!」

日本の夏。りっちゃんの夏。

なつりつぜろいち。

ここに、
一人りっちゃん夏祭りの
開催を宣言する!

題して、
「りつなつ!」
期間はとりあえず、
8月いっぱいいっぱい!



さあ、皆さんも一緒に
「りつなつ!」しませんか?




・・・・・・なんちゃってw


以前から、
「自分のこの絵柄で、
こういうシーンの
こういうりっちゃんを描きたい!」

っていうのがあったので、7月の、
時間が有る日にちょこっとずつ
描いて上げて行こうかと念ってます。


小生は絵柄自体はいくつもあるので、
それらを駆使して、描きたいシーンに
合わせた絵を上げていく予定です。

・・・・・・また8月からはもうズタズタになるのが確定してるので、
今のうちにやりたい事をやっておこうという算段ですw



しかし。。。やっぱり我慢できなかったw
りっちゃんをどうしても描きたくなって、
ついに描いてしまった~w

でもまあ、絵の修行をちゃんとしつつ、
一息つきたいときに一服の清涼剤として、
「りっちゃん」を描くのはいい事かもしれないw




あ、そだ、MAD制作などで、
イラスト等、ワンカットでも構いません、
そんな感じの(どんな感じの?)
ご依頼などは、お気軽に~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我慢せずにどんどん描くのがいいと思います!

| URL | 2009年07月07日(Tue)01:35 [EDIT]


そうかもw

描きたい衝動を抑えるだけ、
やっぱり無駄な力を使ってる気がするしw

さあ、りつなつ!の開催です!

聖徳P | URL | 2009年07月07日(Tue)23:29 [EDIT]


 

トラックバック

