聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



おかえり、最東みんくP!


きぃやぁぁ~~~!!















おぁかぁえ
ええりぃ
ぃぃっちゃん(`;ω;´)!!





今、現在進行形で仕事に追われており、
更新も覚束無い状態ですが、

これはそうも言ってられない、そうです!



最東みんくP、
7/1より、ついに・・・!!
再始動です!!




実はですね、ここだけの話、
みんくP復帰の予兆は、


小生、ちょっと前から感じてましたww!!


一切詳しいことは申し上げませんが、

「もしかして・・・・・・!?」
と念ってここのところ過ごしておりましたw!!


しかし、それが実現すると、

こうも嬉しい
ものなんですね~(`;ω;´)!!



そしてこの更新、作品掲載ペースww!
はやくも日刊の気配がします!!


小生、
みんくPに「無理するな!」
といっても、まず聞かない事は、
もう身にしみて分かっていますww




だってねw!?
以前、作品掲載が間に合わなくなるっていう理由で、
タクシー使ってまで大急ぎで帰ってきたり、

大量のCD購入のみならず、
よりよい「りっちゃん」を求めて、
キャプチャ環境、果てはPC環境を組みなおし、

さらにはAE等などを一気にローン組んで買って、
りっちゃんの為に色々勉強しまくる人ですよ!?ww



無理しないで!
末永く活躍して頂きたいんです!

という、小生の正直な気持ちがあります、

しかし、上記に例を挙げて入る通り、
まずそう云っても、きっと無理ですw


小生はみんくPに、こうお伝えします!!

みんくP、ずっと待ってたよ(`;ω;´)!!

新しい「朝」が、「いつものように」始まりましたな!!

さあ、また歩き出しましょう!!
りっちゃんとともに!!


みんくPとりっちゃんの旅は、
たどり着いた場所から、
「スタート」なんですな(`・ω・´)!!

ゴールなんて、決める余裕ありませんな、
そうなるとw



しかし、
「そんな風に生きて行きたい」と、
また再び歩き出せる
最東みんくPと、
秋月律子が、
小生は大好きです。



1/6の夢旅人の歌詞、そのままですな~、しかしw


ま、たまにゆるっとりっちゃんと一緒に、
休憩してもOKですぜ!

MA10でりっちゃんも、
「知識という名の碇をもって、
 時々、立ち止まることも忘れないで下さいね!」
と申しておりますしw!

もうみんくPの上げた作品のコメント欄がねww
凄いことになってますよ、みなさん!!ww


コメント職人、そう、小生が「師父」と呼ばせて戴いてる方が
既存作のみならず、ついぞさっき上がったばかりの
新作にも、既に素晴らしいCAを披露しておりますww!!

それらも愉しみにしつつ、
久々に、小生もコメントしてまいりたいと思います!!


さて!!ブログの更新はこれくらいにして、
久々にこの台詞で〆ましょうかね!!


みんくP乙です!!
小生も、これで
寐つる(`・ω・´)!
!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Kosmos,Cosmosのコメントをリアルタイムで拝見して安心しましたw

コミュ動画については気づいていらっしゃらない方が多いと思いますが、こっそりとお楽しみくださいw自己満足ですので。

そうでしょうね。もう思う存分やっていただく、それを応援するしかないです!
今度こそは追いかけていきたいです。自重しつつ;

| URL | 2009年07月03日(Fri)03:11 [EDIT]


見られてたww!

今日は仕事でズタズタ、
非道い有様な小生だったのですが、
このテンションの上がりようw

コミュ動画、拝見しましたよ~、
ホント相変わらず素晴らしい腕前!!

ええ、みんくPは、そういうお人ですw
ともに見守って、コメントしていきましょう!
「野菜食べて!みんくP!」とか、「寝て!みんくP!」とかw

いやはや、ホント嬉しいです(`・ω・´)
今の今迄、みんくPの動画をループで視聴し続けてたくらいですw

聖徳P | URL | 2009年07月03日(Fri)03:51 [EDIT]


 

トラックバック

