聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


今日から7月かぁ~。。。

もう7月か~。。。早いな~、時間が過ぎるのが orz

もうちょっと気を抜いて、
絵をポコポコ描いて載せて、
きてくださってる方に
何か見せられるように
した方がいいな~、多分。

とはいえ、毎日描いてるには描いてるんです、
描いてるんですが、載せるのはちょっと躇う。
もうホントに練習、練習、練習絵。華が無い。

今の課題は、石膏像。
石膏像の形態を如何に把握し、
狂いがないか、各要素のとり方とはなにか、
思い込みだけで描いていないか、
その中に、「空間」を描けているか。。。
等など、上げたらきりが無いくらい、
色んな事を考えながら、


ちまちまと小さく、
紙と鉛筆に描いてます。

ここが問題w

最近スキャナーの調子が悪くて、
どうも綺麗に取り込めない。
変な「ライン」が映りこむ。
再セットやら掃除やらしてみたものの、
改善される雰囲気なし。

ぶっちゃけ、
壊れたっぽいw



とりあえず、スキャナーさんにもう少し
頑張ってもらって、ある程度の頻度で、
少しずつ何か「絵」を上げていけたらいいな~、
と念う7月1日でした~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月01日(Wed)04:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月01日(Wed)04:26 [EDIT]


みんくPが帰ってきていますよ~

ご存知でしたら大変失礼しました~

通りすがり | URL | 2009年07月03日(Fri)00:41 [EDIT]


ありがとう、ありがとう!!

きましたね、この待ちに待ったこの時が!!

>匿名様
拝見させて戴きました!!
相変わらずの腕前、さすがで御座います!!

小生も始めに見たときは目を疑いましたww


>通りすがり様
情報、ありがとうございます!!
きましたね、ついにこの時が!!
もうどれだけ待っていたやら(TωT)!!

よっしゃ~、これからが愉しみになってきた~、
「あれ」はどんな風に出てくるのかな~w
もう今から愉しみで仕方無いww

聖徳P | URL | 2009年07月03日(Fri)02:56 [EDIT]


 

トラックバック

