聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


りっちゃん、誕生日おめでとう!!

まだまだ、りっちゃんを画面に入れ込むには、
早い時期だと念っていましたが、


前エントリーでコメント戴いた方に、
どうしても小生のりっちゃんをお見せしたい、
と念いまして、なんとか自分とのすりあわせで、
このような感じの絵になりました。

この絵は、秋月律子、若林直美様、
そして、
前エントリーでコメント戴いた方へ捧げます。


りっちゃん、お誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう、りっちゃん!


未熟な腕ですが、頑張って描かせて戴きました。
やっぱり、まだまだ「いっぱいいっぱい」、ですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月23日(Tue)23:52 [EDIT]


がんばりつこ!!

おお、お久しぶりです!!
ですね、ホント、諦めたらそこで試合終了ですね。
見てて下さい、小生、きっと作品を上げてみせます、

お互い、がんばりつこ!!d(`・ω・´)!!

聖徳P | URL | 2009年06月24日(Wed)00:04 [EDIT]


鳥肌

たまに覗かせてもらってるものですが・・・
鳥肌立ちました。
律子が見れてうれしい。ありがとう

| URL | 2009年06月24日(Wed)00:28 [EDIT]


コメント、ありがとうございます

なんと!?そういう方がいらっしゃったとは。。。

りっちゃんをこれからも描いて、書いていきますので、
これからも頑張りますので、何卒お付き合いのほど
よろしくお願い致します!!

聖徳P | URL | 2009年06月24日(Wed)01:38 [EDIT]


りっちゃん誕生日おめでとう!

返信コメのとこの、きっと作品を上げてみせますってコメントが嬉しいなw
楽しみにしてますよー

RED.P | URL | 2009年06月24日(Wed)01:41 [EDIT]


おめでとうござアイマス!

どうかご自愛ください。
ご自分を追い詰めていらっしゃらないか心配です。

完成は・・・見通しがないですw
いつかは!
聖徳Pさんのも期待してます!
とプレッシャー掛けちゃいけませんね;

がんばりつこ!

| URL | 2009年06月24日(Wed)01:59 [EDIT]


申し訳ありません。
絵を高速で保存することと
見入ってしまっていて本文をすっかりスルーしてしまいましたOTZ
あと非表示忘れました;ので、こちらもこのままで。

律っちゃんがこちらに歩いて来てます!
聖徳Pさんのところですね。わかります。

本当にもったいないです。
すべての律っちゃんファンに捧げて下さい。
みんなで幸せになりましょう。

| URL | 2009年06月24日(Wed)02:26 [EDIT]


りっちゃんの魅力か!?

沢山の方々からコメントが!?
ホントありがとうございます!!

>RED.P様
お久しぶりです、お元気そうで何よりです、
いつもRED.P様のブログ、楽しく拝見させて戴いております。

そして最新作、拝見させていただきました。
奥華子さんの曲とぴったりイメージが層なってて、
暫くの間、何度も見かえしてました。

作品は、きっと上げて見せます、
その時は、見てあげてください。


>匿名様
おめでとうござアイマス!

大丈夫です、いつも匿名様に、助けてもらってますから、
今はもう大丈夫、追い詰めてないです。

拝見しました。
見た瞬間、色んな思い出が甦りました。
この2年間、ホント色んなことがありました。
りっちゃんを中心に、小生の日々も大きく変わり、
そして今に至って。

これからも、りっちゃんを応援していこうと、
そう、おもいました。

あ、そだ、誕生日絵、気に入って戴けてたら
幸いで御座います<(_ _)>

完成、楽しみにしてます!
小生も、きっと作品を上げます。
その時は、どうか見てあげてください。


最後に、
「りっちゃん、お誕生日、ホントにおめでとう、
きっと、作品を上げて見せるから、
どうか待ってて下さい。」

それでは~!

聖徳P | URL | 2009年06月24日(Wed)02:44 [EDIT]


 

トラックバック

