聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



もう、いいんだ。

自分のことを全てほったらかして、

数ヶ月かけて描き続けてた物が、




先月、全部消えた。





そのショックが大きすぎて、
ここ一月ほど、
何にも手が付かなかった。




でも、もういいか。




自分が好きなのを少しずつ描いて、

動画にしたければすればいい。

漫画にしたければ漫画にすればいい。

イラストや絵画にしたければ、すればいい。



もういいや。


好きなことしよう。


そうすることにした。



絵柄も、色々あるから。
それも使えばいい。

これから描くのは、
りっちゃんだったり、
りっちゃんじゃなかったり、
アイマスどころかアニメもゲームも
関係のない絵だったりするけど、



よろしければ、
これからもお付き合い下さい。



オリジナル作品を投稿なり
持ち込みなりしようと、
今は考えてます。


りっちゃんの誕生日には、
残念ながら何も動画は
上がらないかもしれませんが、

しっかり、「おめでとう」の気持ちを
過ごそうと念います。




ブログは、これからはちまちまと日々描いてる
下手くそな小品、未完成のスケッチ、素描、デッサン、
ようは訳の分からない落書きを掲載していくので、
更新はちょっと増えるかも。



よかったら覗きにきてみてください。



聖徳Pでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうダメです。間に合いそうにありません。
まだ30秒しかできてません。


あきらめません、うpまでは。
がんばりつこ!

| URL | 2009年06月19日(Fri)00:35 [EDIT]


がんばりつこ!

小生の分まで、がんばりつこ!

小生も地道に、がんばりつこ!

ちなみに消えたのは、
りっちゃん誕生祭動画です
・・・・・・がんばりつこ~~!

聖徳P | URL | 2009年06月19日(Fri)02:14 [EDIT]


 

トラックバック

