聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



やべぇ!?

嘘つくの忘れてた!!ww






えっとあれよ、あれ!


うんこ!ウンコ泄らした!!


そう、そんな感じ!!




あ・・・・・・日付変わっちゃってるわ。
ごめん、普通の「うそ」になっちまった。
うんこって。
小学生か小生は。



しまった~・・・・・・入魂祭に勝利してたから、
勝った方しか行けない「勝ち組クエ」に行ってる間に
こんなに時間がたってしまっていたとは・・・・・・迂闊。

とはいえ、やってたの2時間ちょっとだけど(´・ω・`)。
猟団の人に「ストレガF装備、結構いいですよ~」って
教えてもらったので、今度見ておこう。あれ、中々見た目がいいのよね~


こんな感じで唐突に、
これからもMHFの情報も少しずつのっけていこうと念う。


さて!


巷で噂の
「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」。
例にもれず、小生も非常に気になっていました。

そこで、発売日を見計らって某模型屋に突撃。


完売。
惨敗。


購入戦争にあっさり敗北。



・・・・・・orz・・・・・・



無いお・・・・・・どこにもないお!?
おいおい、どういうことなんだい!?
おまいら買いすぎだろjk!!
落ち着けってマジで!!
おどらにゃ損、損とかいいから!!


一個くらい買わせてよママン!!!!!




負け犬、存分に吠え、
わだかまりを両手に抱えて帰途につく。







・・・・・・そして昨日。



今日も今日とて、自分を諌めるための「擬似ツンデレ作戦」。
大丈夫、何度もこの方法で自分に打ち勝ってきた。
今日も大丈夫。だいじょうぶ。だいじょ・・・・・・う・・・・・・ぶ・・・・・・




「べ、別にほしくなんて・・・・・・

 ほしくなんて・・・・・・

 ほしく・・・・・・て・・・・・・

ごめん無理。欲しい。超欲しい。
りっちゃんが欲しいりっちゃんが欲しいりっちゃんg(ry」





欲 望 大 決 壊 。








目の色が変わった小生。
もうね、獣。
小生は獣だった。

そして、色々手練手管を行使して、
ついに小生は、















りっちゃんその2


りっちゃんを。



りっちゃんその1

りっちゃんを!!!!
手に入れたぁあ!!!!
うぉおっしゃぁ(`;ω;´)!!






他のキャラも手に入れますた。
金銭面の問題で、全部は無理だった。
実に切ない(´・ω・`)。





まこちん


まっこまこ。


ちーちゃん。


ちーちゃん。


あみ。


げりげりー。
じゃなかった、亜美。






よし!よし!!!


写真によっては台座やらが傾いてしまってるけどキニシナイでw!!
これを撮ってるとき、もう嬉しくて嬉しくて、
色々おかしくなっちゃってて気が付かなかった。
それにしても、埃が写りこみすぎだw
非道い有様ですよ、いやホントw

もうね、
ねんぷちりっつぁんの可愛らしさに、
特に腕組みして
こっちを睨んでる見つめてくるりっつぁんに、



悶 絶 死 。

以上、
嘘つき忘れた小生の、
嘘偽りない告白でした。

さ、作品の方も色々詰めていくですよ~(´ω`*)

P.S.
765事務員好きの方々は、
今週のP.Sプロデューサーは是非聴くべき。
樹里キチさんの暴れっぷりに笑い、
偉く可愛い小鳥さんに悶え死ぬことうけあい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

