聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



ついに聖徳Pがモニターの中に入ったようです。

精神統一・・・・・・
今この一瞬に、全てをかける!!!

ささやき - えいしょう - いのり - ねんじろ!

*おおっと*

しょうとくぴーは、モニターの中にいる


聖徳P:「待たせたね律子。迎えに来たよ。」




まさか!?アンタホントにきたの!?


律子:「え!?
    ・・・・・・まさか!?ホントに・・・・・・!?
    モニターの中に入ってきたの!?」


聖徳P:「愛さえあれば空だって飛べる。Yes,we can.」


律子:「『we』ってアンタひとりじゃない!てか、一体どうやって!?」


聖徳P:「小さいことは丸めてポイ、さ。ん?・・・・・・おやおや?
      ああ、なる程。これが律子'sパフュームですね、分かります。」


律子:「きゃあああ!?ちょっとくっつかないで!!」


聖徳P:「本日は小生駅発、律子とあったか家族計画駅着、
     愛のちんちん電車にご乗車ありがとうございます、
     色々ありがとうございます。」


律子:「こぉんの・・・・・・
    ケフェウス座VV級の変態プロデューサーがぁぁあ!」


聖徳P:「ちゃんどらぁーーーーー!?
     し、小生の・・・・・・股間が・・・・・・Ⅰ型・・・・・・超新星・・・・・・
     パタリ  ●■= 」









  V
./ ̄|    ∧_∧
[ ∥ |  ∬ (・ω・` )
.\_| _旦_と  |
__L_」__∥∥⊂⊂_ノ_








  V
./ ̄|    ∧_∧
[ ∥ |  ∬ ( ・ω・ )<という夢をみたいんだってさ。
.\_| _旦_と  |
__L_」__∥∥⊂⊂_ノ_




一時帰還致しました、皆様お久しぶりです、
ケフェウス座VV級の変態プロデューサー、聖徳Pです。

ふふふ、律子にまだプロデューサーって呼ばれてる・・・・・・
律子にそう呼ばれてるまでがプロデューサーです。
(類義語:家に帰るまでがプロデューサーです。)


前回のエントリーにコメントして下さった方々、
本当にありがとうございました、そして
GWPがまだウチを見ててくれた事に感謝(T T)
お互い、ホント頑張りましょう、氏んじゃだめです。
氏は本当に恐ろしいです。


さて今回は小生、『一時帰還』なのですが・・・・・・
聖徳P、ちょっと退っ引きならないほど、
創作活動が大変な状態なのです。
充実しすぎです、はみ出してます、
横から縦から、毛穴って言う毛穴から。
ヤバイヤバイ、宇宙ヤバイ。

冗談抜きでヤバイ orz
色々追い込まれており、もうどうなる事やら、
といった状態です。
皆、凄すぎるんだよ・・・・・・

しかしまあ・・・・・・そのせいか、凄い速さで
色々学習できてます、てか、流石に出来ないとダメか。

今回の似非3Dイラストも殆ど迷わず、
時間も昔の半分以下の時間で仕上げられるまでに・・・・・・

ここ1週間くらいでなりました  パタリ   ●...■= コロコロコロ・・・・・・

厳しい・・・・・・厳しいけど、めちゃめちゃ勉強になる。
ここまで色々学べる機会ってないはず。
これは何としてでもくらいついて行きたい。

これから先に出すMAD、作品は、
今回のイラストのように、わずかながらでも
成長した小生を、皆さんにお見せでき・・・・・・たらいいなぁww

もうね、精根尽きて斃れるのが先か、
成長しまくって制作物完成が先か、
というチキンレース状態です。
お陰でCROSS × workshopにも
顔を出せてないのです・・・・・・
今、どうなってるかなぁ・・・・・・orz
寝落ちがデフォで、すぐにでも風邪ひきそう。
ちょっと今、鼻カゼっぽい症状が。
これ以上は悪化させないようにしないと。

皆さんからのコメント、励みになります。
これからも頑張って行きますので、
宜しければお付き合いの程、宜しくお願い致します<(_ _)>!!



よし、

じゃ、

ちょっと、

逝ってきます!!Σく(`;ω;´)



次は、なるべく早く帰ってくる予定です・・・・・・頑張ります


追伸:RED.Pへ
バニーイラストはもう少し先になりそうだ。
ホントごめんよぅ orz

てか、今はもうBlog見てるかどうかも分かりませんが(;ω;`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>てか、今はもうBlog見てるかどうかも分かりませんが(;ω;`)
見てるよ!メッチャ見てるよ!
(足跡機能とか見てないのかしらw)

まあ、創作活動が充実してるんならいくらでも待ちますよ
というか、ここまで引っ張ったら意地でも忘れないから!

RED.P | URL | 2009年03月18日(Wed)06:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月19日(Thu)06:01 [EDIT]


ありがとう~!

制作関連の事で頭抱えてアイマス系ニコ生見つつ
盛大に腹壊して、この時間まで寝れないで居たのは秘密。

>RED.P 様
足跡機能・・・・・・(´・ω・`)?あとで色々調べてみます。

ホントごめんなさい、もうちょっと待っててください<(_ _)>
あ、そうそう!ニコニコミュニティのバニー部100人超え、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)です(゜∀゜)!!

>匿名さん
!?!?!?・・・・・・これはww!?
師父、いつの間にww!?

本当にありがとうございます、
がんばりつこ(`;ω;´)です!!
もちろん、これからはこちらからも
応援させて戴きますよ Σd(;ω;´)!!

聖徳P@(・ω・´)! | URL | 2009年03月22日(Sun)05:57 [EDIT]


 

トラックバック

