聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



嘔吐

はぁ・・・・・・。
・・・・・・がんばったんだけどなぁ。
何の音沙汰もなし、か。
ま、いいか。


GWP、まだウチのブログ見てるかな?
元気してますか?
小生は元気です、五体満足です。
大きな病気もせず、ここ何年かは生きてます。
そういえば今日、ウチに水道停止予告表がきたよ。
寒いねえ・・・・・・外も財布の中身も。

GWP、小生、今アイマスMAD界の間ですら
掲示板行っても「何か居るんですけど(^^;)」
みたいな対応されるはで、底辺どころか
本格的に処理に困る粗大ゴミみたいな扱いなんだ、
穢い犬には大変お誂え向きな立ち位置。
純粋にりっちゃん、アイマスが好きで、
実は未だ、この世界の端っこに、
余りにも情けない態でいるんです。
なんとか歯を食いしばって、
りっちゃんのために頑張ろうと念ってます。

しかしリアル底辺って、ホントきついねえ。

色々あるけど、お互い頑張りましょう。
待ってるうちは、何にも起きない。

自分は動いてる、なんて念ってたけど、
色々と鑑みると、勘違いも甚だしくて、
泣くのを通り越して吐き気がしたんだ。

お互い、まだ頑張れるよ、きっと。

まだこうやって声が出るし。
住所もあるし。

おたがい、がんばろう。
こっちもがんばるよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りっちゃん本人は(自分の事に関して)ネガティブな面もあるけど、Pがネガティブだったら多分怒るぞ。

あまり自分を卑下すんな。
あんたの動画見て笑った人もいっぱい居るし、待ってる奴もここにいるぞ!
一通り凹んだら livE聞いて泣いて、そんで立ってゆっくりでいいから歩き出そうぜ。

| URL | 2009年03月04日(Wed)07:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月05日(Thu)22:14 [EDIT]


なんかタイミングよすぎだね。
最近はニコ動もみてなかったりで。
いまもたまたま覗きにきてこの記事に気づいてみたり。

冬の間はなんか冬眠してそうな感じです。
下手すりゃ死ぬとか言われるのはなんだかなーって感じだけど
それだけ弱ってるのかと思ったり。そこまでひどいとはおもわないんだけどな・・・

GWP | URL | 2009年03月07日(Sat)22:53 [EDIT]


皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

ホントにありがとうございます、
リアルともども、まだまだ気が抜けない日々が
続きますが、これからもお付き合いの程、
何卒よろしくお願い致しますΣく(`;ω;´)

>匿名のお二人
小生の動画で笑ってくださった方々・・・・・・
もうすっかり、小生のことは忘れ去られているかと
念っておりましたが・・・・・・なんと有難い(;ω;`)

冗談抜きで、生きる活力を戴きました。

これから先は、きっと成長した小生をお見せできると念います、
何卒これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します<(_ _)>


>GWP
おおおお!?GWP、まだ見てくださってたんですね!!(`;ω;´)!!
こっちも色々大変だけど、なんとか生きてます。
春がくれば、きっと新たな活力が自分の内から芽吹く、
お互いそう考えて生きましょう、そうでもしないと、
「自分」という万力に締め上げられて、
声無き声を上げて消えてしまいそうです。

大丈夫、まだやれます、いや、やりましょう!
小生もまだ、色々と諦めませんよ!!
明けない夜はない、お互いそう信じて生きましょう!!(`;ω;´)!!

聖徳P@エリンギ | URL | 2009年03月17日(Tue)03:51 [EDIT]


 

トラックバック

