聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



ちーちゃんと。

ちーちゃんと。

今日は如月千早こと、ちーちゃんのお誕生日でした。

おめでとう!ちーちゃん!

というわけで、わた、千早さんにtellしてきたぞ!
72って言ってなかったぞ!
証明されたので72ネタ終了!



これが会話ログ


聖徳P>こんにちは千早さん


千早> 何か用ですか?


聖徳P> まだ育ってますか?


千早> 育ってない


聖徳P> そうですかありがとう歌唱力すごいですね


千早>それほどでもない



俺が思うに千早は別人なのではないか?
名前がたまたま同じになる事が結構あるらしい





・・・・・・ダメだ、具合が悪いw
頭痛い、頭痛が痛い。
とにもかくにも、千早、誕生日おめでとう!



小生のじょうちあグラフ
・ぐわいが悪い→頭が有頂天→病状が顔にまででてくる→いくえ不明
                     ↑今ここ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

