聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



壁紙第二弾!!アイドルユニット「どりれぅ~」!!(`・ω・´)!!

ただいま~ Σく(`・ω・´)!!



恥ずかしながら、帰ってきました!!

暫くの間、色んな意味での「旅」にでてました。
唐突に「旅」にいきたくなる、困った奴です。

ブログ更新も滞ってしまって・・・すみませんですた(´・ω・`)


どこにいっていたかは・・・秘密です♪(ぇ
他方面でのとある整理もあったりと、旅だけではなかったのですがw


さてさて。
なんだか、最近「洗脳・搾取・虎の巻」を描いてみたものが、
ちらほら上がってますね。

で、念った事があるんですよ。
「愚民を描いてみた」って、まだ無いんじゃないかと。


描いてみました。愚民の方を。
しかし、只の愚民の方ではありません。
上級愚民兵という、閣下の親衛隊候補の方をかいてみましたwww!!



【アイドルマスター】上級愚民兵「Tof」(Trooper of frenzy)描いてみた。【天海春香「閣下」】

guminsoldier.jpg


143KB (1280 x 960)

guminsoldier1.jpg


68KB (800 x 600)

伝説の祭、「えりりんピック」に皆勤できた者のみが到達できる、
まさに鍛え上げられ、閣下に全てを奉げた者、それがこの上級愚民兵である。

・・・という設定で描かせて戴きました(´ω`)。
そのうち何枚か描いて、動画にでもして、投稿できたらいいな。(優先順位は、非常に低いなw)




さあ、ここから本題!!
あのお騒がせアイドルデュオユニット、
「どりれぅ~」の壁紙です!!


dorirexu1.gif


84KB (1280 x 1024)

dorirexu1mini.gif


67KB (960 x 768)

dorirexu2.jpg


311KB (1280 x 1024)

dorirexu2mini.jpg


213KB (960 x 768)

dorirexu3.jpg


218KB (1280 x 1024)

dorirexu3mini.jpg


147KB (960 x 768)

dorirexu4.gif


176KB (1280 x 1024)

dorirexu4mini.gif


114KB (960 x 768)



おし~、毎日、何でもいいから更新していければ、いいんだけどな~。
これからは何でもいいから、マターリ書いてみるかの~(´ω`*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

壁紙いただきました!!!

欲しかった場面とは違うけど、これはこれで
雪歩がかわいいのでいいですね。

無事復帰したようで何よりです。
がんばってくださいね。

ampm | URL | 2008年02月05日(Tue)20:29 [EDIT]


コメントどうもですよ~(´ω`)

>ampm樣
おひさしぶりです~(´ω`*)
色々整理してたら予想をはるかに上回る作業量で、
中々帰ってこれなかったんですよ~。

>壁紙
アレ!?違うシーンのが欲しかったんですね!?
わかりましたwww
動画の何分、何秒あたりのが欲しかったでしょうか?
指定して戴ければ、それを原画と、壁紙サイズのを
準備させていただきますので~(´ω`*)


…なんだか今月上旬は、アイマスMADの名作ラッシュみたいですね~。
面白いMADが沢山、睡眠時間がどんどんへっていくwww

聖徳P@ただいま~ | URL | 2008年02月06日(Wed)00:11 [EDIT]


>壁紙
てっきり計算ずくかと。
なんという焦らしテク・・・くやしい。
とか思ってましたw
しかもしっかり1枚目がPCの壁紙に変わったしww

希望を言う€なら、サムネの画をお願いします。

先週から今週にかけて名作ラッシュが来てますね~
でもその影で埋もれてる名作も結構あるみたいでもったいない話です。

ampm | URL | 2008年02月06日(Wed)21:00 [EDIT]


ζ*'ヮ')ζ<壁紙きてれぅ~!!

コレです!コレ!このゆきまこがもうタマランのですw
さっそく壁紙にさせて頂きます!

・・・うはw テwンwショwンwあwがwるwww
久しぶりにまた動画の方も見に行ってきます~!
有難うございました!

(某)P | URL | 2008年02月07日(Thu)11:46 [EDIT]


フヒヒヒwwwいただいた

ピエールも見てきたよ

新作首を長くしてまっとる

とおりすがり | URL | 2008年02月08日(Fri)06:53 [EDIT]


返信いたす!!(`・ω・´)!!

返信~(´ω`)

ampm 樣>
できましたよ!壁紙!!(`・ω・´)

あとはおまけとして、新作MADサムネになる予定の
イラストもついでに制作しましたので、よろしかったら
もっていってくださいな~(´ω`)

>名作MADの影
そうなんですよね~…なんとか支援出来ないものかと。
「あ、これいいよ!!」と念ったら、小生も積極的に紹介しして行こうかと、
今回の事で念いました。


(某)P 樣>
お!こちらのゆきまこで問題ありませんでしたか!!
よかった~(´ω`)

新作MADサムネになる予定のイラストを使った壁紙も用意
しましたので、よろしかったら持っていってあげて
ください~(`・ω・´)!!


とおりすがり 樣>
おkwww把握wwwww
ピエールきましたね~、見た瞬間、テンション上がった~www

新作頑張るよ~(´ω`)

聖徳P@絶賛制作中 | URL | 2008年02月10日(Sun)00:31 [EDIT]


 

トラックバック

