聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


これだけは書かせて

ビリーの兄貴は、

マジで

歪みねぇ人だった(`;ω;´)!!


生放送見た。
最高のひと時だった。
運営、兄貴、ホントGJでした!!!!!!!

さて、仕事いかな!
あとで返信、その他もろもろしますお!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月15日(Sun)00:54 [EDIT]


!?

仕事行く前、この事を知らずに昼ごろ、コミュ掲示板にあった
質問に対して答えてました  orz

んん~、ちょっと理由が気になりますが、了解しました(´;ω;`)

色々これからもあると念います、こちらからも呼びかけさせて頂きます、
宜しかったらこれからもお付き合いの程、よろしくお願い致しますね(;ω;`*)

ちなみに、アレは各同人ショップの同人ソフト売り場にあるはずです。
あと、アレの設定、完成が近いので出来れば後ほど完成版をお見せしたい。
こっそり連絡先お教え頂くか、何かしらの方法でお渡しできればと念います。

聖徳P@(´・ω・`) | URL | 2009年02月16日(Mon)00:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月19日(Thu)02:38 [EDIT]


Σく(`;ω;´)!!!!

ありがとうございまう、ありがとうございまうΣく(`;ω;´)!!!
早速、お返しがてら、例のアレの暫定版を献呈しますた(´ω`*)!!

これからも宜しくお願い致しますね~(`;ω;´)!

聖徳P@拝呈 | URL | 2009年02月25日(Wed)22:36 [EDIT]


 

トラックバック

