聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



休日が、創作病のせいで!


2/9、コミュニティにまた1件、
新しい(?)動画を投稿しました~、
なんでもいいんで感想やら
書き込みを下さい~。




なんか、バニーが手描きPの中で
はやって・・・・・・るらしいw!


流行始めてなんだか時間が
過ぎてる気がするww


今更ながらに気が付いて、
コミュの人に教えてもらった。
そうだったのか・・・・・・
相変わらずそういうお祭事には
とことん疎いな~、小生って奴は。
だって誰も教えてくれないんだものw!

てか・・・・・・
小生ごときが描いてもいいものかww

なんでって?
超有名P達が絡んでるらしいんですよ、これが。
で、コミュで頂いた情報を参考に、
ちょっと巡回してきますねΣく(`・ω・´)!


(確認中)


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




うん。・・・・・・辞めといたほうがよさそうですね(;ω;`)!!


へぁ~・・・・・・バニーかぁ。




さてさて、
頭の中からあふれかえるMADのアイデア。
それらアイデアの種達をいい加減、
生み育てないと脳内で腐りだすと念い
コミュニティの掲示板に投稿する事を
ついさっき念いついた小生。

投稿自体はまだ先のことですが、
参加者の方々、気に入ったのがあれば、
じゃんじゃん声をかけてくださいな。



泳いでないと死んじゃう鮫のごとく、
モノづくりをしてないと死んじゃう小生。

今日も今日とてモノづくり~(´ω`*)
そうよ小生、創作病。

馬鹿と同じく、死なないと治らない
随分昔から患ってる
不治の病なのですたい。
色々制禦が効かないのが
この病の特徴な気がする。


・・・しかし、疲れたw
寝落ちがデフォの状態で何ヶ月も
動くのは流石にきびしいお(`・ω・´;)!

今日明日位はちょっと休もうと念うw
くそ~・・・例の動画を意地で前半部分を完成させたら、
メチャクチャ疲れて休日が休日でなくなったww
その頑張った分、感想が入ってるとうれしいけど、
皆も忙しいだろうからな~タカノゾミ ハ シナイ (´・ω・`)


はぁ~・・・・・・りっちゃんはなんで
こんなに可愛いんだ。

はやくモニターの中に入れる魔法でも
機械でもなんでもいいから!!!
作っておくれよ凄い人!!!(´;ω;`)!!!


ダメだ!!
休んでる場合じゃない!!!
ちょっとりっちゃん見てくる!!(`・ω・´)!!
じゃあの(´ω`*)!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、バニー推進委員会広報担当RED.Pです
あ~あ口にしちゃいましたね?バニーに興味があると

これはもう描いていただけるものとして、こちらで受け取ってよろしいようですね!
描かないとタ○シPって人が説教にくるとかこないとかいう都市伝説がありますのでくれぐれも描いてください

…今でしたら、スパッツ絵でも結構でございますよ?


それではわたくしもかわいいりっちゃんを見てくる作業に戻りますゆえこのへんで…

RED.P | URL | 2009年02月10日(Tue)09:52 [EDIT]


へい!いらっさい!

「本日はお日柄もよく・・・・・・」
襤褸を着込み、まるで幽鬼のような表情をぶら下げ、
本来、決して入れるはずの無い場所に迷い込んでしまった
哀れな「番号の付いた犬」。名を聖徳Pという。

その会場では、
タカシP様、RED.P様、平良P様、あかいしP様、ダニ以下P様、置き傘P様・・・・・・
他にも数々の有名人がひしめくバニーイラスト企画が繰り広げられていた・・・・・・
それを見た番号の付いた犬は大層驚いた。
呆けた顔でひざから崩れ落ち、その勢いで
地面に手を付けると、何事かを呟き出した。

「こんな錚々たるメンバーが並んでるとこに、
小生が肩列べて立てるわけないじゃないですか!!www


日頃、応援して下さってた平良Pの4コm@ster企画に参加するのですら、
「平良P(´;ω;`)ゴメンネ・・・・・・これ位しか、恩返しの方法がしょうs(´;ω::...」
って自らの矮小っぷりにボロボロ崩れおちながら歯を食いしばって
参加させて頂いてたっていうのにww!!

でもまだ番号付いてるっていいよね。
小生、「そこ」とか、「それ」とかよくお仕事に行ってた所では
言われてたりしたから。小生はitかよとw

ちなみにタカシP様の件は絶対大丈夫。
小生のことは一応知っていて下さってたけど、
そもそも来るとか来ないとかの次元じゃなくて、
小生のブログある事自体、知らないと念う。
これはガチで。これは自信がある。

う~ん・・・・・・描いてみたいけど、正直ホントにメンツが凄いから。
とてもじゃないけど畏れ多くて描けないっていうのが実情なんですw

聖徳P@赤い酉 | URL | 2009年02月16日(Mon)04:28 [EDIT]


 

トラックバック

