聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



これ大変だw

さてさて!具体的に動き出した小生!!
こう見えて、日々頑張っているのです!!

悔しいかな、諸所立て込んでる上に、
色々予想外に大変だこれ!!w

まず、もの凄い文章量になりそうなんですw
これをなんとかしてうまく纏めなww!!

なるべく分かりやすく、かつ明解に
小生の頭に詰まっているものを繙いて
いかねばならない。


が!!
今のボロボロな頭ではこれが相当難しいww!!



今もって書いてます!!描いてますよ!!
しかし!!
もうちょっと時間がかかりそうなのです。。。
皆さん、不甲斐無い小生をどうかお許し下しあ(´;ω;`)!

もうひと頑張りせな~あかん~
がんばーろー(´ω`*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

