聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


聖徳Pを再起動しますか?Y/N >Y




1/26 23:13 追記
申請頂いていた方の申請受理が完了致しました。
参加状況をご確認下さいますよう、宜しくお願い致します<(_ _)>

現在制作が進行中の企画、制作が決定した企画、
目標、目的を提示してくださった方々の
協力要請内容等々を後程、取り纏めまして、
コミュニティトップページに近日中に掲載させて
頂く予定でございます(`・ω・´)!!

トップページに掲載してある、掲載したい内容に
つきまして随時変更、申請、ご意見を受付て
おりますので、何かございましたらお気軽に
小生までご連絡下さい。


申請受理可能人数が増えました!
現在のところ、申請受理可能人数があと9人位となっております。

超私信:

カ●ー●●委員会の方、
ご参加、本当にありがとうございます!!<(_ _)>!!






MAD制作を行っている方々、
行おうとしている方々に、お知らせです。

様々な合作、共作を行う、行いたい方々、
今作っているMADにもう一ひねり欲しい方々、
誰か知恵を、手をかしてください!という方々。

そんな方々に、
共作、合作、協力申請等の合意形成の場をご提供。

CROSS × workshop

クローズコミュニティ【CROSS × workshop】のご案内です。


月中頃を目標に更新準備、コミュニティ作成を
していたにもかかわらず、ふと気が付けば
もう20日も過ぎて、21日ですよ。ホントすみません orz


当面の目標は、「超まったり空間の表出」です(`・ω・´)!!


最初っから鼻息荒く意気込んでもしょうがないので、
一先ずどんなものになるのかなーとやってみる次第です。
そもそも、現状で今のところ小生一人ですしw!!
あとで共作を行う方々に連絡を差し上げねば。


合作のみならず、共作や協力要請のできる、
一先ずは【仕事場、作業場=workshop】として
場と形態を有っていたほうが動きやすく、
継続しやすいと念いまして、作成しました。

まず小生自身がこの先どうなるか
全然分からないというのも勿論ありますがww!!


【仕事場、作業場=workshop】としたのは、
世間一般の、「ワークショップ」が若干、
基本的には「研究成果」を最重要視する
研究会とどうも混同されがちな現状、
本来の合意形成プロセスを重視した、表出に到るか否かに
そこまで重きを置かない「ワークショップ」という
意味合いでちゃんと伝わるか非常に不安だった、
という理由もありますw

最終的には、上記の本来の「ワークショップ」の
形態にもっていければいいなー、と念います。


しかし!!

当面は小生こと聖徳Pとアホな事を行う、行いたい方々、
聖徳Pへの支援、協力要請の集いになると念いますww!!

大体なんでも描けます。アニメーションも・・・・・・
うーん、抱えてる共作があるので、アニメーションは
ごく簡単なものだったら大丈夫かな?




総括すると、現状は、
「【仕事場、作業場=workshop】」
「共作、合作、協力申請等の合意形成の場(一応)」
「今のところは聖徳Pとの共作作業、会合場」
こんな感じでですね、
ちょっとやっていこうと念います。




他にも参加してくださっている方々どうしで、
合意形成、協力要請を演っていただいても
全く問題ありません。
(一応、これについて断りだけ入れておきますw)


あと小生の「歌ってみた」とかをやおら投稿してみたり。
邪魔くさいことこの上ないので、
とっとと消しますけれどもww

暇があったらカラオケ大会とでも称して、
歌ってみた動画を参加者みんなで
投稿でもしてみますかww!!



*!注意!*


基本的に、このコミュニティにて確認した
自らが係っていない制作内容を含む一切の情報を
外部に転載、開示等を行わないよう、宜しくお願い致します。


こちらは「クローズコミュニティ」ですので、
上記の参加申請から申請を行っていただかないと、
こちら参加できません。

また、このコミュニティはあくまでも制作者の方が
MAD制作上の「目標」をもって参加表明しておりませんと、
申請を一切受理致しません、ご了承下さい。

参加申請の際は、
小生のブログのコメント欄に
管理人のみ閲覧できる形で
書き込みをしていただき、

その文面をそのまま、

*P名
*参加理由(当面の目的、目標)

をお書きの上、申請下さい。


なぜこのような形式をとっているかといいますと、
単純にこれから上がる完成動画の断片やそのもの、
若しくは打ち合わせ中の動画や書き込みが
ぽっこぽっこ上がっているコミュニティに、
ホイホイチャーハンと誰でも入れるわけには
行かないので、このような形にさせていただいてます。

ちなみに小生のアイデア、こう云うのやろう、
という書き込みがすであったり、
未公開の動画も上がってたりします。




あー、新年はじまりましたね。
今年はどんな年になるんだろうか。


小生、もうちょっとがんばろう、うん。
がんばろー。おー。(´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

