聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



何故だ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










何故だ・・・・・・


























何故!!


小生の


名前が



載って
おらんのだ!?













いや~・・・・・・ねえwww!?

マジで(*^ー゚)b グッジョブ!!ですwww!!



ホントに兄貴の名言、
「どういうことなの・・・・・・」って感じですww
面白すぎます、
よもやこの台詞を
リアルで使う日がこようとはw!!!



200年12月デビューP特番「みんな、しわっす!」
その皮切り動画、
【ニコニコ動画】【みんな、しわっす!】rottel-the-ashibetsu【北の京】
にて、参加資格のある
2007年12月にデビューした
ニコマスプロデューサの方々の
名前が最後の方に流れてくるのですが・・・・・・




小生の


名前が



載ってませんww!!







ごらんの有様だよww!!(AA略




というわけで小生、
これからは



アイマスMAD界の
foo fighter 聖徳P




として、

資格、条件一切関係なく

色んな企画を影に日向に応援、参加する

神出鬼没、越境行為を幾度となく繰返す

超ド級変態紳士プロデューサーとして

活動していきますΣd(`・ω・´)!!



というわけで!

皆様からの色んな企画、ご依頼、ご相談
ガチでお待ちしておりまりますww!!
大体なんでもお受け出来ますw!!
何でも描きますよ~ww!!





それにしても、まさか

自分の生年月日まで
消滅する日がこようとはww
どこまでカオスな存在なんだ
小生って奴はwww!!



手始めに2008年1月デビューP達の合作動画、
相談しにいってみようかしらwww

それとも東方MADでも作ってみたろうかしらwww!!


お、そうだ!
共作の計画、しっかり進めていきますね!!
実はしっかりやる事は決まりましたので、
もう少し整理と、色々落ち着いてきたら
ご連絡致します~!(´ω`*)!!



今年最後の更新かもしれない。
今年一年を締括る、実に小生らしい
素晴らしいオチがついた感じですww!!

メッチャテンションが上がりました、
これで来年も戦えるwww!!


あ、一応、あと一回は更新する予定ですので、
皆様、その時は宜しく御願い致しますね!!<(_ _)>!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デビュー作に「アイマスMAD処女作」タグつけてなくて、デビュー月合作の最初のCMに名前がなかったオレ参上!
きっとそのタグがないからでs…(確認中)→(あったw)…な、なんでですかねぇwww

企画ですが、聖徳Pなら律子スキーの律子スキーによる律子スキーのための律子企画を立ち上げてくれると信じてます。律子絵師合作とか!

それと聖徳Pのことずっと前から好きだったので、結k…じゃなかった相互リンクしてくれませんか?よろしくお願いします。

RED.P | URL | 2008年12月28日(Sun)04:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月28日(Sun)19:56 [EDIT]


これはもうゲリラ戦しかないっすねw
取り敢えず一泡吹かせますか

今年は色々とお疲れ様でした(--)
また来年よろしくお願いします

たかはた | URL | 2008年12月29日(Mon)22:59 [EDIT]


年の瀬スマイル

ついに今日で今年もお終いですな~!
もう来年は怒涛の攻勢をかけて行きますよ!

RED.P 様
>名前
小生の名前、初回の動画には一応載ってたはずなんですが、
ものの見事に皮切り動画では名前が載ってませんでしたww

>企画
いいですね~、やりましょう(´・ω・`)(アッサリ
考えておきますね!
参加資格は「コマルホド・アキヅキ・リツコスキー」
のみになると念いますがw

>相互リンク
!?(`・ω・´)!?
これは嬉し過ぎるww是非ともケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!!
じゃなくてww相互リンク、よろしくお願い致します!!<(_ _)>!!

RED.Pとも是非合作、共作したいですな~(´ω`*)

匿名希望 様
>色々
小生の人生、6割はそんな感じといっても
過言ではない程かもwでも、これは意外と
悪いことではないようなのですww
色々と活かして行ける事でもあるので、
今回の件に関しても、寧ろ強がりとかではなく
まっさらな気持ちで「ありがとう!」と念ってますww

何よりも、「面白い」ですからね(`・ω・´)!!
面白くもなんともない方がちょっと小生的には
困ってしまいますww

>例の件
!?(`・ω・´)!?!?!
なんと・・・・・・やります、いえ、やらせて下さい!!
お互い話し合って、見せ合って色々細かいところを
詰めて行ければいいな~と念います!!

とりあえず、詳細は年明けというところですね(´ω`*)!!

たかたは 様
>げりげり~!
チェさんよろしく、それはもう各地で転戦、転戦ですなww!
たかはた様との共作で口火を切りたい所ですね!!

いえいえ!こちらこそ、今年も色々とお世話になりました!!
来年もどうか宜しくお願い致します!!<(_ _)>!!


さて、小生も色々準備しなくては!!
忙しくなってきました、なんと嬉しい事でしょう(`;ω;´)!!

よし、今年最後の更新しよう!

聖徳P@年末 | URL | 2008年12月31日(Wed)11:12 [EDIT]


 

トラックバック

