聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



役者 若林直美さん 御婚儀!!!!!!!!!!

役者の若林直美さん、
御婚儀!!!

おめでとうございます!!!
ホントに!!!!
おめでとうございます!!(`;ω;´)!!





なんと目出度い事だ。
誕生日に、婚儀をあわせてくるとは!!
もうほんと、
なんて言ったらいいんだろう。





若林"神"直美さんのブログ、「若林◇直営ブログ」にて
11月2日、婚儀を執り行った旨が報告されていました。
籍は昨年のうちに入れたあったようでございます。




實はね(´・ω・`)?

小生、11月2日投下する
若林神誕生日イラストと、
更新分の文章を
ずっとハロウィンの更新が終わってから
考えてたんですよ。


様々な描いてみた系のP樣のサイトを
色々と見に行ってきますた。
「今度誕生日をむかえる若林直美さんに関して、
 何かアクションを起こす人がいるかな~。
 リッチャンがらみとか、う~ん。
 なんか準備してる人がいるかなぁ~」
とおもいますて。


で、当然と言えば当然ですが、
そらもう、
アイマスイベントの情報で溢れてる状態ですた。
リッチャンびいきの絵師の方々も特に何にも無し。

ちょっとだけ、小生(´・ω・`)ショボーンとしましたw



だがしかし!


ビリーの兄貴、
森の妖精『三信』の一つ、


「仕方ないね」


胸に銘んだその言葉がこみあげてきますた。



小生もイベントに參加したことがあるとです。
サークル參加も、一般參加もした事があります。

楽しいんですよ!
特にサークル參加は堪らないww!


あ~、なんていうか、
本番当日に向けてワクワク、テカテカってしながらも、
当日、本、見向きもされなかったらどうしよう・・・・・とか、
ホントとりとめのない、色んな事を考えますw

そしてそうやって考えて、胸に懐いた感情は、
イベントが終わったあとまでずっと、残るものなので。
今は小生、經濟的な理由で、參加は全く叶わぬ夢ですw
描いた物、書いた物の続きをほったらかしてるのも、いつも通りの流れだ・・・・・・



そうして、華々しい活躍をされてる数々のP樣、
色んな絵描きさんのブログを見ながら、
一人でむつむつと色々考えてました。



で、当日、11月2日。


イラスト、ホントどうしようとか考えながら、
文章以外、何にも手付かずのまま、
当日を向かえてしまった情けない小生(´・ω・`)。

よし、こうなったら御本人のブログで、
きっとなにかしらの情報、パーティやらが
開催されてる等の更新がされてるはず!

それを基に、
絵を描いてみればいいじゃない!?
とか考えてました。


で、いって見たら、
誕生日に随分と粧しこんだ。。。



・・・・・・・・・ん?(゜д゜;)????????

いやいや、ちょっとまて?
これ、ウェディングドレス・・・・・・?



そう、若林神はこの日、
誕生日を迎えると倶に、
婚儀を執り行っていたのです。







ビックリしたわよ!!さすがに!!!www

しかし!!こうなったら、
もう徹底的に!!!!
祝福するしかない(`・ω・´)!!







FLP樣 制作

定番の結婚行進曲でお祝い(`・ω・´)!!!





P名 無し 制作 

だいすきハニー♪でお祝い(`・ω・´)!!!!!




P名 無し 制作 (つじりつこ の人かな?)



ダーリン♪でお祝い(`・ω・´)!!!!!!!




松田耕作P樣 制作

ページをめくると、
いつも、
そこに、
きみがいた。

うあ~~~~~!!

お祝い!!!!お祝い!!!!!(`;ω;´)!!!!!








最後に。

ホントはここに、
あの人のMADを
掲載したかった。

ラジオ、「永井真衣と大きなおともだち」にて、

ゲスト出演した若林直美さん御本人に、
「いつもありがとうございます!」

っていわれちゃった、あの人のMADを。


・・・・・・実は、
今、ニコニコ動画にその人の
MADがあるのを確認しました。

しかも、そうそう!これ!っていうMAD。
御本人の投稿では無いようなので、
こちらでの紹介は控えさせて戴きます。


ですが、


その動画に投稿されている、
その人の名を呼ぶ声。



>------ここから秋月律子------



ほら!

みんな呼んでますよ!!

最東みんくP!!



んもー(牛)!
早く帰ってきて下さいよ?

みんな、
本っ当に待ってるんですからね?

------ここまで秋月律子------<




みんくPもきっと、
若林直美さんの報告をきいて、
歡び、祝福してると念います。



もしかして、今回ばかりは
匿名で投稿してるかもw?
どうしても、そんな気がしてならない。




さて。

これはもう。
・・・・・・がんばるしかないか。
がんばります。

小生自身がどうなるか、
全く予想が出来ない事になりますが、
これぐらい、ちゃんとやりきりたい。


何の決意を固めたかは、後々分かるかもです。



それでは!!!!(*´ω`)ノシ!!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月06日(Thu)06:44 [EDIT]


ちょwwwww

え!?Σ(゜Д゜;)!?!?
まさか・・・


(確認中・・・・・・)


本当だwwwww!!!
すっごいビックリしましたよwww!!!!

これで毎日チェックする場所が増えたw
いやしかし、元気そうでホントよかったです(;ω;`)!!

ホント、気が向いたらでいいんで、
動画の投稿もよろしくですよ!!Σく(`;ω:´)!!!!

聖徳P@もりもり | URL | 2008年11月07日(Fri)11:06 [EDIT]


こっそりつこされてるのかな?w

それはさておきいまだダークサイドにいたりします。
またひとつ歳をとったわけですが、若林神とののワさんに誕生日挟まれてるとはおもいませんでしたw

GWP | URL | 2008年11月08日(Sat)07:07 [EDIT]


ののワさんフリ~♪

おお!?GWP、誕生日だったんだ!!
おめでとうございます!!もっと早く言ってくれればよかったのに!!ww

・・・・・・でもまあ、お互い、恐らくもう歳はとりたくないところまで
きてる感じがするww
あ、そうそう!!
ののワさんがお祝いをしてくれるそうです。

      ,────ヽ
      ∞      ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|






      ,────ヽ
      ∞      ∞ )  <ナデナデしてあげよう
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/  ___
      .|       | ∞′   ∞ヽ
      |  /ωヽ .| /LLLL   | <Do-dai?
        ((⊂`  | |の の| |
          | |_ ( ワ   レ し
          `ー― 、     ヽ)



どういうことなの・・・・・・(by ビリー・へリントン
ではでは!w
今度はそちらのブログにも、お邪魔しますねん!!(´ω`*)

聖徳P@ゴゴゴゴゴゴ | URL | 2008年11月11日(Tue)12:50 [EDIT]


どもー。
聖徳Pのコメの、ののヮw吹いてしまったw
GWPさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。ここで書くな自分w
最近は動画まったり作ってます。
自分のペースが分かってきました。
近況報告だこれwではでは。

kenyz@スイーツ | URL | 2008年11月12日(Wed)00:42 [EDIT]


お!?らっしゃい!甘P!!(´ω`*)!!

そしてさらに
らっしゃい!変態紳士アイランドへ!!www

変態紳士アイランドへの入国!




       _人人人人人人人人人人人人人人人_        
        >  ゆっくりしていってね!!!<     
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄      
      r, ┐      .,i_     
     ノoメ-´ ̄~ ̄ ̄ハpヘ  ヽー
    ,''ハル    ,    ;  /'カヽ   `
   ,/´ん'"´/  /! ,ハ  j, \ !i  
   | ,' | /L_,.!_! ノL.」 !__ハ_}.,' |   
   !  !| i' ( ヒ_]     ヒ_ンレ'i |  
   ,' ノ| ! '"    ,___,  "' i .レ' 
  ノ  | |!    ヽ _ン   人|     
 ノ ヘ、人、\>,、 __  ,.イ\;\ 
                        

というわけで、ゆっくり春香のお出迎えです!!w



まさかスイーツPまで変態紳士だったとはww!!
衣装チョイスが、スク水+エプロンドレス。
これはかなりの上級紳士ですな!!!!GJ!!Σd(・ω・´)!!

>制作ペース
おお!?ペースが掴めてきてますか!?
・・・・・・って、よくよく考えて見たら甘P、

今日で記念すべき初めての投稿から丁度一ヶ月!!
おめでとうございます!!Σd(;ω;´)!!


そして投稿動画数が既に10を超え、20到達!?
これはホントに凄いww!!
これからも自分のペースで「でけでけ♪」
しちゃってって下さい!!楽しみにしてます(´ω`*)!!

追伸:
ウチのブログは「私信・長文大歓迎」デスw
じゃんじゃんバリバリ書いてって下さいまし(´ω`*)

聖徳P@ほきゅほきゅ | URL | 2008年11月14日(Fri)02:23 [EDIT]


 

トラックバック

