聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



息苦しくて死ぬかと念ったわ!!www

さあ、今年も殘すところ、
あと347日となりましたねNE!!



…もうね。
ホントにもうね!!

まいったよ、ホントね!!


指がいてええええ!!www


以上、年明け一発目のシャウトでした。


いや、仕事でどうしても利き手を酷使しないと
いけない状況が続いてまして。
どうにかこうにか、痛みがとれては
くれないものかと思案してたんですが、
負担をかけると、すぐに痛みだすんです。

まいったNE★… orz



どの指がいたいのかというと、「親指」です。
念いっきり、支えになってる指が痛いのがイタイ。(ややこしい)

お陰で作業がまだ全然進んでないんですよ
困った・・・イラスト、マンガ、MAD制作が本業の小生。
本業にまで支障をきたすようになってしまったか~…。

なんとか念願の…えーっと、ね、なんかの作家になって、
こう、ね?作品で…なんの作品だろ??・・・まあ、いいや…
何らかの、ものづくりを仕事に、していきたいな~と、
寒い部屋の中で、鼻血出しながら考えております。

もうね、とにかく、


年明け早々、一発目に届くのが、
給水停止予告票とか、
そういうお財布事情をなんとか
改善しないとダメだ!!www


もやし祭りとか、ブログ紹介の所に書いてありますが、
あれ、ネタでもなんでもなくて、ホントにそうなんですよw?

いや、流石に、もやしばっかりじゃないですけどもwww
作家目指してがんばるよ、小生、がんばるYO!!www

とにかく新作は今月中に、何かは上げたい!!
くそぉ。お祭りに參加してみたいよう。
インスト祭りが面白そうだよぉ…

おし、今日から半覚醒状態になりましたので、
こまかく更新して・・・いけたらいいな~、と念ってます。
こんなトンデモない阿呆ですが、どうか!!どうか皆様!!
今年もお付き合いの程、よろしくお願い致します!!m(_ _)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無理せず

聖徳Pの更新ktkr!!!
と思ったら、大変な事になってるみたいですね・・・
無理せずにぼちぼち進めてください。

ampm | URL | 2008年01月19日(Sat)03:55 [EDIT]


おおう!?コメントがきてたよΣ(゜Д゜;)

いや~、新年早々、ブログ更新一発目が愚痴っぽくなってて、
ホントスミマセン!!m(_ _)m!!

明日か明後日には、またブログ更新が出来ると念うんで、
進捗状況とかもお伝え致しますぜ!!(`・ω・´)!!

いやいや、皆さんの御期待にそえられるよう、派手に、
がっっつり、やらせていただきますwww!!

聖徳P@またまた明日が待ち遠しい | URL | 2008年01月21日(Mon)01:49 [EDIT]


最近某Pの動画コメで消息を確認してますw
無理してかえって悪化しても元も子もないので
養生しつつがんばってください

| URL | 2008年01月22日(Tue)22:44 [EDIT]


寢つるから、起つるまで、生活をみつめる・・・

あ、やっぱり某寢つる動画の方が、
明かにこっちのブログよりもはるかに、
小生の動向を知る事ができたりしますよねw

あ~・・・あのリッチャンを見ないと、小生もなんだか
最近は落ち着かない。ホント元気が出ます。マジで。

コメント、ホント有難うですよ!!
養生しつつ、無理したいと念います!!(`・ω・´)????

聖徳P@よし、寢つるw | URL | 2008年01月23日(Wed)06:10 [EDIT]


 

トラックバック

