聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



はろうぃんときいて。

なにやら はろいん とか いふのが あるらしいじやないか


はっぴぃはろうぃん!


遺影!「いぇい!」(嗄れ声で元気良く)


というわけで、
羽楼 韻 先生の肖像です。
大體合ってるはずです。



確かこんな感じだったはず。

大體合ってるはず。


あ、そうそう!
スイーツP樣の動画にて、小生AA職人デビューしますた!!


スイーツP 制作

お菓子な物語シリーズ

スイーツP 制作 


最近ずっと追いかけてるのですよ。

なんかね、
凄くスタンダード。
見てて凄く和める。
何回も見てしまう。

そして何よりも小生と同じ
甘党のPなのよ。
紅茶よりもコーヒー派だけどねw!!

ああ~、いいな~。


そんな小生、最近ノベマスを結構みてれぅ。

話題のタミフルPのも、ストレートPのもみてれぅ!

ストレートPは、なんか、こう、ね?

なんか・・・・・・小生っぽいなぁって念いますなw

全員俺の嫁とか、
紳士スタイルで風邪ひいたりとかww

去年、小生はリアルで風邪ひいてるからなぁ。
アホやネ。



これからはCA職人としても、
P樣みんなを支援して
行ければとおもいます!!Σd(`・ω・´)!!



ゼロ文字、マジ重要(´・ω・`)。


ちなみに貼ったAAはこれです↓



  _    ( ヽ          
 (   \  }  |          
   ̄>┴く _ノ          
+ ∠、|_,|、_>ヽ          
  /(● ●) b |          
  ヽ ー'ー' ノ | <大地の味がする!
   /  □  ヽ|          
  ./|   ハ(ニノ|          
  し|  .|__| ト┘          
    | /⌒ヽ |      



あさぽんの名言。
第一回放送聴いて吹いたよwww!!
色んな意味で凄い人デスヨ、あさぽんはww


あ、そうだ!ついさっき気がついたんですが・・・・・・

ブログ、兎に角やってみようの dezyaさんが休業に入っちゃってた(;ω;`)。
小生が企画モノの作業をやってる間に、また色々あったみたいだ~。。。
いっつも取り残されてるな~、小生は orz



dezyaさんへ!

ウチのブログ、色んな意味で
超隠れ家的存在なので、
dezyaさん、色んな書き込み、拍手等などで、
是非是非、遊びにきて下さいねん(´ω`*)!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めましてです。
AAを貼って頂き感謝です!!
その上、動画まで紹介して頂けるとは・・・。
涙ががが。ウルウル。
何かこう、最近朝うpが恒例になっている気がします。
帰って来て、すぐ寝る。動画作成、うpと。こんな毎日です。
何か私信みたいですね・・・。
これから、よろしくお願いしますね。
えーと、相互リンクとかはしていただけますか?
ご検討いただければ、幸いです。
ではでは、また来ますね。

kenyz@スイーツ | URL | 2008年11月01日(Sat)10:38 [EDIT]


甘Pきてれぅ!

スイーツP、いらっさいませ!
はじめまして、小生、聖徳Pと申します!!

いや~、スイーツPの動画はホント「あまあま」で、
見ててほんわか出来るのがいいです(´ω`*)

なんといっても、春香が幸せになる動画。
もうね。最高じゃないですか(;ω;`)

ゲーム本編の彼女の不憫さといったらね・・・・・・ホントにネ・・・・・・

>AA、動画紹介
AA、ついに投稿してみました。
うまくいってよかったww!!

動画紹介、させて戴きました!!
これからも紹介させて戴くと念いますので、
お付き合いの程、宜しくお願い致します<(_ _)>!!

>朝うp
「朝は甘Pで糖分補給」ってコメント、
そして「相変わらず画質残念」ってコメントが
なんだかもう、スイーツPの動画の定番に
なりつつありますよねww

小生は紙芝居クリエーターを使った事が
全く無いので何とも言えませんが、
確かに画質が向上すれば、より多くの方々に
見てもらえると念います!

もしかしたら、wmvやaviなどでアップしてますでしょうか?

だとしたら、これをFLVに変換してからUPするだけで
見違える程キレイになりますので、宜しかったら
お試し下さい!

既にFLV等で上げてたらホントすみませんです(・ω・`)


>近況
倒れないようにだけ気を付けて下さいね!!
これはガチで。小生も体壊してる人間でして(´・ω・`)

私信、大歓迎ですw
実は小生のこのブログは、超隠れ家的ブログですので(´ω`*)

そして相互リンク!!何と有り難い!!
これは是非、お願い致します!!<(_ _)>!!

では、また来て下さいね!

聖徳P@セクチー1級 | URL | 2008年11月03日(Mon)03:18 [EDIT]


どもですー。
動画のエンコ中に失礼して。
スマイル重い・・・。
>画質
wmvだった・・・。flvにしたら上がるかなあ。試してみますね!!次から・・・OTZ
高画質版としてあげてもいいかもですね。
>コメント
いつからか、甘Pが定着していたwww
何かこう申し訳ないんですよね。
自分は自作SS上がりなもので、あまり二次創作とかのSSは、書いてなくて・・・。
最初の春香のも、半年以上前のもののリメイクですから・・・。
亜美真美、やよいからは、完全に移植作なので、前に繋ぎつつ別のお話になるという・・・。
だから、付くコメの矛盾してないか?の通り、多少の無理が見え隠れで・・・。
もっと、自分に発想の転換をする力があれば・・・。
>私信
こんなのを長々と書いてていいのかなあと不安・・・。
何か、少し雑談みたいですがwww
うーん・・・。書いてると止まらなくなってしまう・・・。
悪い癖ですね・・・。直さなきゃ。
>リンク
ありがとうございます!!
えと・・・、貼ってもいいのかな・・・?
貼らせていただきますね!!
本当にいい加減な、こんな自分ですが、これからも仲良くしてくださいね。
ではでは。長くてすみません・・・。

kenyz@スイーツ | URL | 2008年11月03日(Mon)06:01 [EDIT]


 

トラックバック

