fc2ブログ
 

聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

最東みんくP。


2008年 9月26日 金曜日。



奇しくも、小生が
「公開予定作品 制作停止」を
打ち明けたその日。






アイドルマスター
「秋月律子」ノーマルPVを
毎日欠かさずにUPし、
「秋月律子」MADも
制作していた


最東みんくPが、


そして、
「みんくPの秋月律子」が、



姿を消しました。













みんくPと小生のお話を、
少しだけしようと念います。


なんとも、独白にしか見えない、
読み手をあまり意識しない文章に
なると念います。


残念ながら今の小生は、
そう云った気遣いまで、
気が回らないようです。





それでもよろしければ、
どうかご拝読下さい。









小生は、みんくPのリッチャンが好きです。


なぜ、「好きでした」ではないかというと、

「みんくPのリッチャン」は動画としては
消えているかもしれません。

しかし、確実に、小生の中で
「みんくPのリッチャン」は、
『きえてなどいない』のです。


小生がアイドルマスターという
作品に触れる続けている間、決して
今後もきえる事などないでしょう。






今、念い出しても、本当に色々ありました。





小生が始めて作ったMADに
2000視聴のお祝いコメを戴いた事がありました。
それを確認したのが小生、寝起きだった為、
一瞬寢ぼけてるのかな?と念ったほど、
現実でありえないような感覚を覚えました。

そしてその時、
小生が一方的に
「みんくPの動画を見ている」のではなく、
「お互いが、お互いの動画を見ている」という事を、
「この動画を皆にみられているんだ」という事を、
初めて強く意識したものです。



みんくPが小生のMAD作品を
モチーフにしてMADを作ってくれた時は、
なんとも言えない嬉しさと、
感謝の念を覚えました。

ご自身のマイリストのコメ欄で、
その時に上げていた小生の新作MADへ
メッセージを送ってくれたりもしました。

小生のこのブログを見て、
コメントを戴いたり、
みんくPのMAD「Eランクのまま~」を
取り上げた際には、
みんくPと小生の間に、
一つの繋がりを見ました。



色んな思い出が、
今こうして文を列ねているだけでも
たくさん、浮かんできます。






そして、


一度、みんくPが上げた全ての動画が
視聴不可になった事もありました。





その時の小生の焦り様は、
ちょっとしたものでした。
念い出しても笑ってしまうほど。


なんだか、
大切なものを失くした
子供みたい。

みんくPの一切の動画が見れなくなる。


その日、小生は仕事の都合上、
帰りが遅かったのです。
真夜中、その事態の把握が
全くできないまま。


頭を抱えて、ほうぼうで
情報をなんとか得ようと
苦心したものの、
さしたる情報も得られぬまま
次の日の朝をむかえかけた


その時、


朝も早くから、飛び上がるほど、
嬉しい出来事がありました。







当ブログの、
2008年02月19日の
コメント欄の書き込み。






きっと、

当時、誰もこんな書き込みがあった事を、
やりとりがあった事を、
知らなかったと念います。













みんくP、元気ですか?





お野菜、ちゃんととってますか?





皆してコメントで、
「大戸屋でもいいから野菜の入ったモノを食べろ!」
とか、
「私が料理を作りにいってあげるから!」
なんていっていたのが、
まるで昨日のようです。


カレーばっかり食べてちゃダメですよ?




なんか、親からの手紙みたいになっちゃった。


こりゃいかん!






みんくP!!

いつでも帰ってきて下さい!!

貴方を待っている人は、
ここにいます。

そして小生以外にも!!!




みんくP、皆からのコメントを念い出して、
小生が一先ず代表して一言!!!!



「リッチャン、みんくP、
 ホント乙です!!これで寢つる(;ω;´)!!!」




このコメントは、決してここで終わるのではなくて、
『明日も、宜しく!!』って意味合いがあるのです。

だから、少なくても小生は
「お疲れ樣」とか、
「さよなら」とは
言いません。


コメント、拍手、なんでもいいです。
また、きて下さいね!!
そしてまた、語りアイマSHOW!!








みんくPは、
きっとこの文章を、
読んでくれている。





小生は、そう信じます。
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月28日(Sun)03:48 [EDIT]


本当に、信じていてよかった

ここ数日、本当に憔悴してました。
色々と重なって、もうダメかなと、
ぼんやりしていました・・・・・・

そして今日、仕事が終わって帰ってきて、
ブログを開いて見たら、奇跡が起こってました。


信じていて、本当によかった。


色々、納得しました(´;ω;`)
そして、本当に安心しました(`・ω・´)!!

なんていうか、毎日の日課は
やっぱり欠かしてないんですね!!ww
それでこそ、それでこそデス!!

かならず、必ず戻ってきて下さい!!

待ってますからね!!Σく(`;ω;´)!!
そしてまた、気楽にコメント、拍手下さいね~!

追伸
私も大好きです!!wしょっちゅう食ってマスww
でもあれって油分が結構入ってるのが多いです、
油分のとりすぎだけは、お互い気を付けていきましょ!w

聖徳P@始動開始 | URL | 2008年09月30日(Tue)23:27 [EDIT]


ここ一ヶ月以上色々と忙しくてニコ動も見てなかったり・・・
ってかここ一ヶ月俺何してたんだ? って状態ですが元気です・・・たぶん。


 それでも世の中は動いてるんだなと・・・
そしてそんなことが!! ・・・まぁ色々と話題にはなってるんでしょうが
俺は情報得るとこもないんで・・・ここで知ってショックでした・・・が

なにやら無事にことが進んでるようなので改めて静観してます。

これからの時期はカレーとシチューのローテが続きそうです。

新しい炊飯器も買えそうです。ってかね、なにがんばってるんだよ俺w

GWP | URL | 2008年10月08日(Wed)08:26 [EDIT]


『生』『活』してたんですよ、小生と同じようにw

色々ありました。
先月、先々月と、一体何をしていたんだろう。
そう念う事も、小生もありました。

しかし、小生も、GWPも、
生活、『生』『活』してたんです、きっと。

何せ、この二人は『生』きるのにも、
で、生きる為に自分を『活』かすのにも、
どうにもこうにも大変な二人みたいですからねw

小生は、GWPのように入院まではしてないので、
そこまで言い及ぶのも烏滸がましい事ですが(・ω・`)

てか、炊飯器たっかいな~ww
ウチの炊飯器、まだ普通に動いてくれてて助かってマスw
これ壊れたら正直洒落にならないwww

聖徳P@業 | URL | 2008年10月10日(Fri)12:49 [EDIT]


 

トラックバック