聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


激動の日々、そして、これから。

皆様、お久しぶりで御座います。
小生です、聖徳Pで御座います。

現実の生活で、激動を日々、
心身ともに疲弊の窮みを邀え、
暫くの間、身を窶しておりました。

是にきて、色々と吹っ切れました。
一旦、予定していた公開予定だった作品、
制作停止致します。


小生、実力不足に慨く毎日を送って参りました。
素直に今の小生の状態ではまだ無理だと、
認めざるを得ません。
その実力不足に加え、これから先、
小生自身がどうなるか分からない状態になり、
この度、苦渋の決斷を致しました。。。


これからは、ちまちま細々、何かしらのMADを
上げていければいいな、と念っております。



さて、これから、
より凄まじい日々を邀える。
みんくPのリッチャンをみながら、
頑張っていこうと念う。



追伸:GWPへ
いつもコメント、本当に有難うございます。
私同様、リアルでも大変だと念います。
お互い、頑張りましょう!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

