聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



まいったね!!どうも!!(´・ω・`)!!

ちょっと留守にしてたら、宣伝書き込みの嵐。
もうさすがにまずいと念い、そのエントリーは消しました。

ちなみに消したのは、一番最初の更新分です。

機械的にやってた節があるので、今後もまた、
同じような事が繰り返されれば、FC2ブログ管理者にでも
連絡をとってみるしかないか~(´;ω;`)


で、制作なのですが、
念った以上に進まない orz

仕事が忙しくなってくる時期というのも手伝って、
体力の消耗が激しく、絵に全く集中できない・・・・・・



しかし、そんな泣き言をいいながらも、
すこしずつ、完成に歩を進めています!!

なんとか、背景までは
見切りがつきますた!Σd(`・ω・´)!!


いやいや!長かったですが、なんとかココまで来ますたよ!!
これでようやく、キャラクターの方に制作が移行できそうです!
あと一枚かな?背景は。
それももう、設定、ボードまでは出来てるので、
完成まではそこまで手間取らないと念います!!・・・・・・多分(´・ω・`)

話は変わりますが、
RADIO FOR YOU!、今週分はカオスでしたねwww
あそこまでやるとは全く念ってなかったから、
メチャクチャ楽しめましたwww



ぐああ、時間が無い!!
今回はこれにて更新終わり!!

次の更新は、なるべく速めに行いたいと念います!!

それでは~!(´ω`*)!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ無理せんペースで・・・
最近おれはいろいろあきらめてます・・・

GWP | URL | 2008年07月28日(Mon)23:09 [EDIT]


お互い、辛い状況でつね(´;ω;`)

そですね。色々底辺な我々、お互い無理せずいきましょ(´;ω;`)

私もこれから先、ひと月は、家に帰ってきてお風呂入ってご飯食べて、
リッチャンをしこたまみて、寢る生活になっちゃいそう・・・・・・

でも、「あきらめたら、そこで試合終了だよ」。
頑張るしかないですよ!お互い、頑張りましょう!!
Pも、実生活も Σd(`;ω;´)!!!!

聖徳P@しごと疲れ | URL | 2008年07月30日(Wed)01:08 [EDIT]


お久しぶりです!
3Dに手を出して死に掛けています(笑

背景とかかけない分、実写やソフトに頼ってみようかと、夏のボーナスをいろいろやりくりしております。

使った額に比例するだけの能力が全くないのが、悩みの種ではありますがorz

でもがんばるっ!!

最東みんく | URL | 2008年08月03日(Sun)09:17 [EDIT]


みんくP~(`;ω;´)!!

ついに3Dの世界に行かれるのですね!?

背景やイラストでお困りなら、是非ご相談下さい!
出来る限りのお手伝いは致しますよ~(`・ω・´)!!

これで少しでも、日々リッチャンの元気な姿を拝見させて
頂いてる分の恩返しができれば!!

>使った額に比例するだけの能力が全くない

身につまされる言葉ですね~・・・・・・(;ω;`)
小生も頑張んないと!

ココ最近、予想を春香に・・・・・・じゃなかった、
遥かに上回る体力消耗状態に、
家に帰ってくる。
夕飯食う。
リッチャン見る。←ココ重要
寢る。

状態です(´・ω・`)

あ、そうそう、
アイドルマスター もし律子がランクEのままアイドルを続けていたら…
このMADにはそんな背景があったんですね!w
で、改めて視聴して見ると・・・・・・
マリ姉が釀し出すぶっきらぼうな雰囲気に、
凄くぴったりで念わずにやけてしまいましたw

それでは!!
お体に気を付けて下さいね~!Σd(`・ω・´)!!

聖徳Pひと月の我慢 | URL | 2008年08月06日(Wed)23:22 [EDIT]


http://zoome.jp/kossoritsuko/
高画質化を求めて…
と言っても、ニコニコとあまりかわりませんがw

数日テスト動画をうpしたら、完全に移行する予定です。

最東みんく | URL | 2008年08月07日(Thu)04:12 [EDIT]


あのあの!はじめまして!初カキコです
FC2ではコメント時に画像認証する設定があるので、それをやると宣伝はなくなると思います!

影鞍十三 | URL | 2008年08月14日(Thu)17:09 [EDIT]


おお~!情報有難うございます!!

>影鞍 さん
初めまして!!小生、聖徳Pと申します!!<(_ _)>

画像認証、早速設定しました!!
これで少しでも宣伝書き込みが減るといいな~(´ω`*)

それにしても、8月はもう、ホント制作は無理です。
いつになったら完成するのやら・・・・・・sukehiroPの
リッチャンダーでも見て、和んでこよう(;ω;`)

聖徳P@半死半生 | URL | 2008年08月17日(Sun)11:04 [EDIT]


 

トラックバック

