聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



ボクはまだ生きてるよ!!

しかし心身ともにクライマックスを
向かえようとしていますwww!!






皆様、前回の更新分に
沢山のコメント、拍手コメント、
ありがとうございます!!
全て読んでおります(´;ω;`)!!


ぶっちゃけると、リアルで軽く泣きましたw

制作が間に合わず、リッチャンを祝えなかった事、
こんなに様々な激励コメントで反応が貰えた事等に対する、

色んな感情が入り混じった、何とも形容しがたい涙でした。

返信したくても、もうなんとこの気持ちを書き綴ればよいか、
ごちゃごちゃになった頭の中では整理がつかずに、
ずるずるココまで日にちがたってしまいました。

直に反応できず、本当に申し訳ありませんでした(;ω;`)!!

さて、秋月律子大生誕祭当日、
そしてその後しばらくの間は、
いろんなPの大誕生祭動画みて、
ケーキ食って、で、コメントを読んで
軽く泣いて、盛大にアホになってと、
大変忙しい日でしたw




制作は續いてます。
まったく終わりが見えないので、
頭の中に絶望感が漂ってますが、


日刊秋月律子を見るたびに念うとです。



「小生は、やっぱりリッチャンが大好きなんだ」と(`・ω・´)。



もう完成させますよ、絶対に。




さて、制作状況報告。

やる気満々日曜日(コトリサン)な状態で
毎日描いております。


が!!



えー、然しながら、
今以て背景が
終わらない件についてwww!!


最近描いた物で、なんとか一枚絵でも
ある程度見れそうなのを、コメント、拍手コメ、
拍手して戴いた皆様への感謝の証として、
掲載させて戴きます!!(`・ω・´)!!

パラソルとアイドル達(の背景部分)

パラソルとアイドル達(の背景部分)

キャラクター配置ありきで構成してると、
明かに描写を省略してる箇所などが
ありますが、どうかお目こぼしを(;ω;´)

まだまだ精進が足らない証拠ですね。






さて、暑い日々がこれからは続きます。
それこそみんくPの自宅室温状態の日々がw



毎日にハリが無い。
夏バテでなにもやる気が起きない。

そんな状態になってしまっている貴方、

一日一律子なんてDo-Dai?



アイドルマスター りっちゃんが上目づかいで Doぉわわわわわ!?


最東みんくP 制作


大丈夫、小生はまだ戦える。
だってほら、こんなに元気だもん。

色々と元気なんだモン(´ω`*)!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

聖徳P生きてた~!!
よかった♪

最東みんく | URL | 2008年07月07日(Mon)08:13 [EDIT]


いきてますよ~~!

もうホント、今にも倒れそうですけど!w
なんとか逝き・・・生きてます!!www

あと少し、もう少しで背景が8割終わる・・・
がんばります!リッチャンの爲、全てはリッチャンの爲!!

いつものリッチャンには元気を貰ってマス(;ω:´)
これからも宜しくお願い致しますね~!!(´ω`*)!!

聖徳P@某所のリッチャン | URL | 2008年07月08日(Tue)01:50 [EDIT]


ひとまず無事なようで安心したぜ!
俺はなんか飲み会ラッシュなのはなにかのフラグなのかと?

つらいんだぜ?

そしてリッチャンのタメだけにがんばらずに
少しは自分のためにがんばらないといけないよ?
そうしないといいものはできないんだぜ?

GWP | URL | 2008年07月09日(Wed)00:46 [EDIT]


せっかくのりっちゃんとのヒトトキ、気負いせずどうせなら楽しんでいきまっしょい♪
夏バテには気をつけて~

inu | URL | 2008年07月09日(Wed)02:40 [EDIT]


コメントありがとう!!(`;ω;´)!!

>GWP さん
生きてますぜ~w お互い、どうもリアルの方もカツカツの
ようなので、気を付けて生きましょうね~www!!

>>自分の爲
そうですね、たしかに、それはあるかも。
今回の作画は、ある意味全て、今後の自分の為になるもの
なので、この動画が完成した時、自分の実力がちゃんと
伸びててくれる事を切に祈ってたりしますw


>>inu さん
きた!日々リッチャンを描く絵師来た!!これで勝つる!!!!

いつも楽しく拝見させていただいております!!
いつぞやは応援イラストまで描いて戴き、
誠に有難うございました!!(`;ω;´)!!

たしかに、色んなリッチャンを妄s・・・・・・想像しながら
描いておりますので、これは考えていた以上に、
エロi・・・・・・小生のイマジネーションを高めてくれますね!!
楽しんでいきますよwww!!

コメントありがとうございました~~!
後一枚の背景が、どうしても描けない聖徳Pでしたw!!

聖徳P@大停滞中 | URL | 2008年07月11日(Fri)11:50 [EDIT]


聖徳Pが納得のいく絵を描けるように、
いつも祈っております。
頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね。

ダニ以下 | URL | 2008年07月11日(Fri)21:23 [EDIT]


ありがとう!ありがとう!!(`;ω;´)

>ダニ以下P さん
コメント、ホントにありがとうございます!!(`;ω;´)!!

ココのところ忙しくて、まったく絵が描けて無いので、
気ばかり焦っておりましたが、少し余裕をもって
描いて行くように心がけますお!!(´ω`*)!!

それにしても、やたらと最近は仕事疲れを感じる・・・・・・
少しペースを落さないと大変かも・・・・・・

お互い体には気をつけて行きましょうね~!!(´ω`*)!!

聖徳P@ねないこだれだ | URL | 2008年07月15日(Tue)11:04 [EDIT]


 

トラックバック

