聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



リッチャン大誕生祭・・・予想通りとはいえ・・・

まさかここまで制作が進まないとは・・・。


色々と力尽きそうになってましたが、
まだがんばってます。
正直、ここまでくると完成は、
いつになるかわかりません(;ω;`)!!

せめて来月くらいに、ひっそりと、
リッチャンの為に上げてみたい。




りっちゃんには、泣いて佗びよう。
ほんとゴメンね(;ω;`)



制作進行が非常に遅いデス。
信じ難いデス。

自分からのダメ出しの連続で、
何個も素案をボツって新たに書き起こしたり、

酷い場合は新たにそうやって書き起こした
案にそってもう一回、背景やらを描きなおしたり・・・・・・

そんな事を繰り返しているために、
一向に先に進めていない、
というのが真実(;ω;´)!!




ついに今日はりっちゃんの誕生日だ。



小生も、今日だけは、早く休もうと念う。
今日の夜、皆の上げたリッチャンをお祝いする
動画やイラストをみて、ひとしきり泣こうと念う。


ホント、切ないね。

最後に、もう一度だけ!!


リッチャン、お誕生日、
おめでとう~!!(;ω;*)!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばった! でも感動が動画が完成するまで取っておくことにする。
寝ようと思った全然眠れんのでこうして起きてる俺だったり・・・

GWP | URL | 2008年06月23日(Mon)01:30 [EDIT]


応援してる!!(TT)

みんく | URL | 2008年06月23日(Mon)18:23 [EDIT]


その気持ちさえあれば…
りっちゃんそんなこと気にする子じゃないと思いますよ!
逆の意味で怒られるかもww

sukehiro | URL | 2008年06月23日(Mon)22:04 [EDIT]


待ってます。
ゆっくり作ってください。

ほっち | URL | 2008年06月24日(Tue)12:42 [EDIT]


製作は急ぐとどんどんごちゃごちゃになってしまいますしね。
何かに急がされて作るより、ゆっくり完成度を上げていったほうが多分やりやすいし、色んなことに気がつけるかもですね。

何はともあれ、完成、ゆっくりお待ちしております。

tog(書店P) | URL | 2008年06月25日(Wed)23:54 [EDIT]


ゼンゼン反応がないようだけど製作もいいが
生存の方も不安になってくるな・・・
自分もやばいだけにw

GWP | URL | 2008年07月04日(Fri)02:08 [EDIT]


 

トラックバック

