聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



コメント、本当に有難うございます(`;ω;´)!!

前回の更新分にコメントを下さった

最東みんくP
GWP
ほっちP



本当にありがとうございます。



毎日、頭をかかえながら、今も頑張っております。
間に合わない確率の方が高いとは念いますが、
最後まで諦めず、
力の限り、頑張りたいと念います!!(`;ω;´)!!


感謝のしるしとしまして、
現在使う予定の、現在進行形で描いている
book(背景)を二つ公開させて戴きます。



よろしければ御覧になってくださいますよう、
よろしくお願い致します!!<(_ _)>!!









一枚目(波と幻の島:本番に近いもの) 


title001-umi-3936-738-160ca.jpg











二枚目(夜の海)





夜の海





折角なので、一枚目の「波と幻の島」は
ちゃんと本番に近いものを掲載し直しました。

ガンバリマス、ホント!!
これからもお付き合いの程、
よろしく~(;ω;´)!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何だ、この背景、すごすぎる!!
これはwktkせざるを得ない!!

みんく | URL | 2008年06月03日(Tue)23:36 [EDIT]


手書きだったらすげー!
ともかく無理にならないペースでがんばるんだw

GWP | URL | 2008年06月04日(Wed)20:31 [EDIT]


コメントーーー(`;ω;´)!!

有難うございます、有難うございます!!
コメントホント有難うございます(`;ω;´)!!

今回は、気合い入れていきますとも、ええ!!
そらもう、モリモリやらせて戴きます!!
投稿一月遅れようが、神経すりへろうが、
これもすべてリッチャンのためですもの(`;ω;´)!!



>みんくP さん
驚いて貰えてる!!これは手ごたえが(´ω`*)!!
よ~し、この調子でガンガンいきますよ~!
今回は背景ですが、その内、動画に登場する予定の
キャラクターデザイン案が載せれればいいなぁ、とか
考えております♪

引き続き背景も乗っかって行くとは念いますがw!!

>GWP さん
ちょwww手描き!手描きですからwww!!
ぜんぶ一から描いてますよ、模写とかでは無いデスよw!

ふふふ……無理はしてナンボです!
と、漫画描きでもある小生が行って見るテストw
小生、この動画を作り終わったら、また動画作るんだ…(シボウフラグ

お心遣い、ホント有難うございます(;ω;`)
体壊しちゃダメですよね、やっぱり。
その辺を気をつけながら頑張ろうと念います!!



コメント、ホント有難うございました~!
おっしゃ~!制作がんばるで~~~ Σd(`・ω・´)!

聖徳P@風景が楽しい | URL | 2008年06月04日(Wed)23:22 [EDIT]


いやね・・・ほらこの手のってツール使えばさ
そこそこのできそうだしそういうのもありそうだなとおもったから

でも手書きで1からやってるとすると
ほんとにすごいと思います!

やっぱり絵が描ける人のこういう表現力描写力はすごいと思います・・・

GWP | URL | 2008年06月08日(Sun)23:43 [EDIT]


・・・凄すぎます!凄すぎますよ!聖徳P!!
流石です!!
私は一週間かけたとしても、こんな素晴らしい絵は描けないですorz

期待してます!!
でも無理はしないようにお気をつけください。
聖徳Pが無理をなされたら、リッチャンが心配しますよ!

平良 | URL | 2008年06月09日(Mon)00:35 [EDIT]


コメントがはいってる~(;ω;`)

ありがたい、ホントありがたい・・・(;ω;`)

>GWP さん
なるほど、そういうことだったんですねw

一人でひたすら手描きなので異常に時間がかかるのがネックなんですよ~

今回みたいに出来る限りシンプルに美しく、という思想の基に全体を捉えて
絵を描いてると、たまに絵としての表現したい事だけを追い求めて描いちゃってて、
編集まで手を回したときに「しまった、やり過ぎてるΣ(゜Д゜;)!!」
ってなって、泣く泣く表現を何段階も落して、一枚一枚修正したりと・・・
その辺の演出との微妙な関係が悩ましい今日この頃で御座います(;ω;`)
自分の中で、美術監督と演出・構成が喧嘩する、
でもどっちも自分っていう面白い絵面が出来あがってしまうw
今回もすでに何枚かやっちゃってる気がするw

しかし!
確実に仕上げ工程で、そうやって描いたものも、監督(自分)指示で、
全部ボツって描きなおし、カットされて1秒も使わないとか、
出てきますから!!もう、なんていうか、ねwww!!


>平良 さん
ありがとう、ありがとう平良P(;ω;´)!!
まだまだです、本当に。
1枚上げるごとに、自分の実力不足に辟易して心身を窶している毎日です。
自然というか、環境というか、それらの美しさ、力強さ、
バランスにはただただ感服するばかりです。
それが小生の実力ではまだまだ表現しきれて無い・・・(;ω;`)

でも、背景を描くの実に楽しく、もの凄く勉強になるですよ!
是非一度描いて見て下さい!!オススメです(`・ω・´)!!
リッチャン・・・・・・実は某所でリッチャンに「なってる」ので、
そこでトコトン脳内変換して、リッチャンと戯れて癒されてたりしますw
この動画を作り終わったら、公表しようかどうか惱んでマスw


コメントホント有難うございますた!!Σd(`;ω;´)!!

これからもガンバリマスのでどうか宜しくお願い致します!!<(_ _)>!!

聖徳P@心身ともに疲れた・・・ | URL | 2008年06月11日(Wed)12:26 [EDIT]


がんばってください!
これでテンションをあげ!・・・・
すぎて死亡しないことを祈ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3535699

自重してる律っちゃんファン | URL | 2008年06月11日(Wed)23:40 [EDIT]


!?(゜∀゜)!?

にゃんにゃんにゃんにゃん♪

ニーハオにゃん♪

ゴージャス デリシャス・・・




ガタガタ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ
  ((( 'ヘ/V'ヘ)))
    ゝ、._,ノ.

 パカッ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ  
    ( ゚ω゚ )  >>デカルチャーー!!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ.





(聖徳P、死亡確認!)

聖徳P@明方のテンション | URL | 2008年06月12日(Thu)03:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年06月13日(Fri)13:25 [EDIT]


そうだね、ホントそうだね!!(`;ω;´)!!

http://www.communibase.com/DT000000200_0000007344/

まさにその通りだと念います。名台詞ですよ、ホント。
こうやって書きこんでる間も、ぐらぐらグラグラ、
大地がもうホント、揺れに揺れまくってますが、

小生の気持ちは一切搖るがず!!


・・・・・・ぎゃああああああああ!?また搖れた~~!!

死ぬ!?死んじゃう!!!!!Σ(゜Д゜;)

助けてーーーー!!!!!リツえもーーーーん!!??

あ‥・・・・止まった。・・・・・・ふう。


しょ、小生の気持ちは、いいい一切ゆゆゆ搖るがず!!www

聖徳P@地震狂想曲 | URL | 2008年06月14日(Sat)12:33 [EDIT]


 

トラックバック

