聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



絵を描いたよ!伊織! 誕生日おめでとー(`・ω・´)!!

毎日忙しすぎて、
更新が出来ない日々が
續いております(`・ω・´)



ま、世の中は連休だから、
仕方ないね(´・ω・`)!!




書きたい事、紹介したい動画が沢山あるのだけれど、
こうも忙しいと、とてもそこまで手が回らないお!

でもなんとか、伊織の誕生日オメデトウイラストは描けたお!!


というわけで!
今回はいおりんの誕生日オメデトウイラストを
展示させて戴きますお!!(`・ω・´)!!



ひさびさにアイマス関係のイラストを描いたって言うのに、
予想外、すっごいリアルにしてしまった(´ω`)!!
なんてこったい!!

そのままもあれだったんで、
ポストカードデザインという感じに仕上げますた(・ω・`)!!




それでは、
改めまして!!

伊織ー!!
誕生日おめでとーーー!! Σd(`・ω・´)!!















水瀬伊織誕生日オメデトウイラスト(聖徳Pver)











いおりん・ザ・リアル。
鉛筆+コピー紙でコリコリ描いた……
は、いいものの、描き込みすぎて、
もの凄く生々しくなっちったので、
パソコンで少し手を加えますた。

パソコン、ていうか、CGはやっぱ凄いね(´ω`*)。






ついでに初めてやってみた雜誌表紙ジェネレーターで
雜誌の表紙もつくってみたお(・ω・`)!!



流石はいおりん、バースデー特集はVAGUEで、ですね!!





流石はいおりん、バースデー特集記事をVAGUEでやるっていう。
伊織コミュの中でも印象的なコミュ、
「文字だけグラビア」からランクアップすれば、
全世界版できっとこんな感じに、表紙を飾るようになるですよwww!




後日、ちゃんとした更新をしようと念います。
べ、べつに……
べつに気にしてくれなくたって
いいんだから!!










……さ、恒例のキモイの発言もしたし、
みんくPの動画見て、今日は寢ます。

ひとまず、お疲れ樣でした~(´ω`*)!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色合いの濃さのせいか下着にみえる~w
知らないで見るとそういう雑誌なのかと思ってしまう・・・

GWP | URL | 2008年05月07日(Wed)22:24 [EDIT]


お!?GWP!!はじめまして~(´ω`*)

はじめまして!!小生、聖徳Pという変態紳士で御座います<(_ _)>!!
「暗い日曜日」を使ったアイマスMADを作ったPは二人いる、
一人はアストロP、もう一人は、GWP!!
あの曲自体に着目して、制作する事自体が凄いとしか
いいようがないですよ(`・ω・´)!!

かくいう小生は、GWPを知ったのは、ホテル聚楽のMADだったりしますがw
みましたよ~、懐かしすぎますよ、聚楽はwww!!

>下着
見えますよねw 色々試してたんですが、
雜誌の表紙ということ、一番ゴージャスに、
と考えた結果、装丁自体が目立ちまくる金アカ、
箔押しのテカテカ表紙になっちまいましたwww!!

オマージュ先、V○GUEに比べると、タイトルフォントが
微妙に違うのがおもしろいですよね~(´ω`*)

いや~、イラストに反応してくれる人がいて、本当にヨカッタですよ(;ω;`)

あと、何やら日常生活の面で、小生と良く似ている気がするのデスw
ということで、問答無用でリンクさせて戴きましたw!!
これからも宜しくお願い致します(`・ω・´)!!

聖徳P@しんどい日常 | URL | 2008年05月09日(Fri)00:16 [EDIT]


アストロPは感覚があう人ですw 
もっともあちらの方がぶっ飛んでて上ですが(良い意味で)

水着と下着はそう大きくかけ離れてない部分もありますしw
こういうのもありでしょう☆

密かにこちらでも後ほどリンクしときたいと思います☆

GWP | URL | 2008年05月11日(Sun)09:53 [EDIT]


 

トラックバック

