聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


初めて、見せちゃいます…・・・(´ω`*)

みんな、

小生の初めて、見て……貰えますか?


こんな事するの初めてで、緊張します。


とっても恥ずかしいです。


でも……でも、皆に小生のを見てもらいたくて、


勇気を出して、全部みせちゃいます。




小生の初めての、











今日、描きますた。生まれて始めて描いた石膏像は、ガチャガチャで確か300円くらいだった、高さ5.5cmのラボルト。 



石膏像デッサンを!!

使用画材:紙(レオバルキー210g) 鉛筆(HB、4H)

今日、正確には昨日、一生懸命描きますた。
生まれて初めて描いた石膏像は、ガチャガチャで
確か300円くらいだった、高さ5.5cmのラボルトになりました。
貧乏人は、智慧と工夫でなんとかしないとね♪


制作中にかかっていた音楽は、

【パンツレスリングの兄貴 未公開レスリング編】


【アイドルマスター L4U 律子まっすぐ(B) 金魚柄ほか、みんくPマイリスト】


【iM@Story 1stステージ】
http://www.nicovideo.jp/mylist/2747745
(全部視聴濟み~。
 どうやら第二期がはじまったみたいだお、後で見なアカンな(`・ω・´))

兄貴、ありがとう(´ω`*)!!♂アップリケ(`・ω・´)♂!!
りっちゃん、みんくP、誕生日まで、小生はホント頑張るお(`・ω・´)!!
iM@Story、後半のまったりループサウンドがいい感じなのだお(`・ω・´)!!



今迄、あまりの難しさに怯んで、
どうしても手を出せずにいた石膏像に、
ついに挑戦しました。

デッサンをした石膏像の実物はと言えば、
それはそれは小さいものです。

なんてったって、手のひらサイズ。高さ5.5cm。


しかし、小生にとってはこれでも精一杯の、
立派な石膏像であり、「対象」であります。


今の自分の集大成として、
色んな意味で「とてもいい絵」が描けました。

今は自分の内でそれらを、
かみしめるのみであります。




で、


ひととせP 制作

一体これはなんなのか、
誰か詳しく説明してくれないかな。


何なんだこの信じ難い程の
圧倒的な存在感は!!!!wwwwwww


奇妙な物体達(アイドル)と、環境音との奇妙な調和。
そして浮かび上がる文字!!!wwww
未だに読めない文字もあるのです!!
誰か、頼むからなんて書いてあるのか教えて下さい!!!!

もうホント、ひととせPの新作が出るたびに、
吹いて吹いて吹きまくって、ひたすらモニターが汚れて、
それをクリーナーで拭くっていうねwww


ビビルわぁ…ほんとビビルわぁwwwww



さらにだね、


ゆP 娘P 制作

ののワさんが、
どうやら哺乳類「らしい」事を
小生、初めて確認したんだ。


動画終盤、お菓子食べすぎて
でっぱりまくった腹を叩く「ののワさん」。
そのお腹には見事なヘソがあった。
頼むからカモノハシ的な何かじゃない事を、
何故か切に祈ってしまう小生でした。


え?……話の内容??
なんだったっけ。
たしか、やよいがかわいくて、
ののワさんは野生種も存在し、
かつ哺乳類らしいという事を学ぶ動画
……だったはず。

なんていうか、ののワさんが
文字通り、この物語の全てを
「くって」しまってて、
他に中々目が行かないっていうねwww


ゆP、娘Pの動画も、最初期から知っています。
他の動画も色んな意味でぶっ飛んでて大好きですwww
「ゆきまこを我が家で繰り広げている」……じゃなくて、
【ゆきまこが我が家にやって来た シリ-ズ】もいいですが、
やはり小生個人としては絵本シリーズを推したい!!

これとか!!↓



最後に、色々と楽しませてくれた、ののワさんに御礼をば。


小生>ののワさんありがとうセクシーですね

ののワ>それほどでもない





そしてだね、




sukehiroP 制作

最後の最後まで気を抜くなって、
久しぶりに自分を叱り付たくなったよwww!!


今度こそ……今度こそって念ってただよ。

で、早速挑戦して見ただよ。

すべり出しも上々だっただよ。


で、最後の最後に、
玉砕!!玉砕!!玉砕!!
天才!!!!!!wwwwwwwwっていうね!!www

なんてこった……

「たれてる釣り針には、全力で釣られに行く」のが
小生のジャスティスだけれども、
ここまで見事に、普通に「釣られた」の、
ホント久しぶり過ぎて、正直悔しかっただよwww!!

そして「悔しい」、なんて念えるほど楽しんでいる
自分に後々になって気がついた(゜ω゜ )!!

3はあるのかなぁ……あるとしたら、
今度こそ初見全問正解を目指さねばならぬな!!(・ω・´)


おし、寢るかァ!!!!!
ひとまず、おやすミンゴス!!!!!(´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。紹介ありがとうございます。
最後の問題,意地悪でしたね
ひんしゅく買ってるみたいで反省…
(実はあんまりしてなくて次の手考えてたりww)
釣り人が言うことじゃないのですが,
紹介文すごく楽しかったです。
また,よろしくお願いします。

デッサン上手ですよ~
ウチのブログでも手描き出しましたが,
やっぱりちょっと恥ずかしいですね。

sukehiro | URL | 2008年04月27日(Sun)08:18 [EDIT]


いらっしゃ~い(´ω`*)!!

いや~、完璧にやられましたよwww!!

しかし、あの「ちんまいもう一人の子」も
可愛かったから許さざるを得ないw!!
ちゃんと、ちゃぶ台まで準備してましたからね~。
あそこ、住み処なのかな~www

そして次のFLV化した方も挑戦させて戴きましたよ!!(`・ω・´)!!

驚くなかれ、何と正解たったの2問!!www
自分、減ッとるやん!!!!wwwww

おっかしいな~……こんなはずでは(;ω;`)

次こそは、次こそは全問正解目指しますとも!!(´ω`*)!!

>デッサン
有難うございます!!
自分の作品を人目に晒すときの、あのドキドキ感。
自分の中に巻き起こる何とも言えない感情。
これが味わえるから、モノづくりはやめられない(´ω`*)!!

sukehiroPの手描きイラストも拝見させて戴きましたよ~!
ふわっとした塗り方、色彩ながら、
しっかり光線を意識、着目して描かれていて、
とてもいい感じじゃないですか!!(´ω`*)!!
これは次も期待せざるを得ない(`・ω・´)!!

あ、そうだ!リンクをはらせて戴きました!!
今度、御挨拶に向かわせて戴きますね!Σ d(`・ω・´)!!
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します!!<(_ _)>!!

聖徳P@人差し指の怪我 | URL | 2008年04月28日(Mon)23:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月29日(Tue)16:16 [EDIT]


♪♪♪

ついに、ついにこの時が!!
うう、どうしよう……張っても宜しいでしょうか??
許可が戴けたら、はらさせて戴きます!!(`;ω;´)!!

あ、動画はどんどん紹介させて戴きますです<(_ _)>!!

大遅刻ですよ、小生は。
諸事情で今の今迄、まったく動画、見れずデスよ(´・ω・`)
今からようやっと動画見れる!!
うおっしゃー!!さっそく、拝見させて戴きますよ~!!!!!

>絵
有難うございます!!有難うございます!!(;ω;`)!!
独学なので、小さな事からコツコツやっていかないと!
と、デッサンをほぼ毎日描いておるとです。
これが中々上達しなくって(´・ω・`)

皆樣から意見が欲しいので、デッサンを描いては
またこっちにも、上げて行こうと念います(`・ω・´)!!


今度はちゃんとアイマス関係のイラストを載せようかなぁ(´ω`*)
おし、それでは脱ぐ物をしっかり脱いで、(マテ
動画閲覧の旅へ、行ってきます!!(`・ω・´)!!

聖徳P@大遅刻 | URL | 2008年04月30日(Wed)20:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月01日(Thu)03:21 [EDIT]


 

トラックバック

