聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



Pixivにて修行開始(`・ω・´)!!

6月のリッチャン大誕生祭に向けて
研鑽を積もうと小生、早速行動を
開始致しました(`・ω・´)!!


新作は、次のリッチャン誕生祭!!……の予定!!

という訳で、リッチャンの誕生日一ヶ月前まで、
自分の絵を色々と見直さんと、Pixivに入会してきました。

で、昨日、自分の持っている問題点を再確認すべく、
絵を幾つかアップしてみた後、何となくPixivの中を徘徊してみました。

やっヴぁい!!
場違い感漂いますなwww!!



しかし、ここは当初考えていた通りの、
「最近だらしねぇ小生に、
 自分の絵を見せつけて、
 色々と反省し、再確認をする!
 そして日々、研鑽あるのみ!」

という姿勢の元、ひたすら絵を描いては
アップしていこうと念っております(`・ω・´)!!


残念ながら、まずキレイだとか、お洒落なイラストは
殆ど載らないと念います。ゴマンヌ(・ω・`)。

きったなくて、ヘタクソで、まとまってなくて、
未熟極まりない小生の絵が、
殆ど毎日、モリモリと掲載されていく
小生のPixivサイトはこちら!!
聖徳Pの『ゴマンヌゥ(・ω・`)プレハブ小屋』

是非皆さん、
m9(^Д^)プギャー しにきて下さいwww
鉛筆やらなんやらで汚れまくった小生が  ヤア(´・ω・`)!!!
と、出てきます故(`・ω・´)!!

Pixivの方は、仕事の都合で日をまたいだ日や、旅行、
病気、こっちのブログを更新している日以外は、
ほぼ毎日更新の予定(´・ω・`)ガンバラナイトネ。

それでは、Pixivで絵の研鑽、
こっちのブログで動画紹介を行うという
二足の草鞋状態が暫く続きますが、
皆様、何卒お付き合いの程、
宜しくお願い致します<(_ _)>!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

