聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



あとはクーソーして寢るだけ。

今日は小生、休日でした。(`・ω・´)

実に有意義に過ごしてました。




ML02を手に入れようと、
発売日前日だっていうのをすっかり忘れて
街に繰り出し、当然、開店直後の店舖に
その姿は無く、(´・ω・`)と、なりながらも。


折角街に来たんだからと、重宝している
画材店に久しぶりに足をはこんでみたら
移転してて店舖が蛻の殻。

で、ポカーンとしながら出入り口付近に
貼ってあった移転先告知ポスターを
確認していたら、どうやら移転作業中だった
店舖スタッフの方が見かねて移転先の
描かれたチラシとポストカードをくれたりとか。


ひととせPの動画を見て念い出した
野坂昭如氏のマリリン・モンロー・ノー・リターンを
前奏の切ない尺八の旋律とかも口笛で再現したり、
「ポロロ~ン……ノーリターン…」とか言いながら
全部口で延々、演奏+歌い続けてみたりとか。


中々どうして、色んな事があった楽しい一日でしたっ!!


おわり d(゜ー^*)♪





うそです、終わってません。
こッからが本番です!!




ひととせP 制作

ちょwww歌い手www!!
チエミ御大じゃないですかwww!!

ひととせPはホントどういうシナプスもってるんだwww
絶好調すぎるよwww!!
うあ!?でも絵を描くのに飽きてきたって
投稿者コメに書いてある~!?www
いや、ひととせPだったら紙芝居以外の
動画も凄いから(`・ω・´)!!
次回作も期待大!!




ツチノコP 制作

先生!!wwww
腹筋が持ちませんwwwww!!

小生、またしても晩御飯を盛大に大噴出。
この絶妙な世界観とテンポのよさ、
一個一個のネタの振り出し方もいい、
大好きですよ、こういうの!!

それにしても、伊織のこういういじり方は
最近珍しい気がする……のは小生の気のせい??

次の小生の動画、おそらく伊織滿開だったりするので、



ダニ以下P 制作

新ジャンル:タワー萠え
いや、まあ、ちょいと古いお話ですが、「大きい事はいい事だ」、
との売り文句がコマーシャルで流れて、当時のお茶の間をあーでもない、
こーでもないと賑わわせた時代もあったようですが、

大きすぎるよwww!!

どうやらこのタワー春香、水陸両用を視野にいれて設計されているらしく、
アタッチメント着脱式で、脚部(と思しき場所)に水中推進用装備
「マーメイ(っていうかホエール)」で、海上でも行動可能みたいだよ!

なんて便利、タワー春香!!

一家に一本、タワー春香!!


ん?……ちょっとまって?!www

あるぇ~?(・ε・;)??
ダニ以下Pはたしか、荘子を中心にすえて、
非常に親しみやすいキャッチーなイラストで構築されている、
ブラックユーモアも含んだ世界観を築いていた方だと念ってたけど…

いつの間にやら、小生の住むカオスランドへ
入国されていたらしい。


いらっしゃい!!!
カオスランドへようこそ!!!


ゆっくりしていってね!!!(AA略


しかし!この国に入国すると、
小生のように某wikiに名前がのらなくなるという諸刃の剣wwww!!
素人にはオススメ出来ない(`・ω・´)!!しかし!!しかしダニ以下Pならきっと……!!
あれ?…なんか、「さよなら」って聞こえた気がするけど、気のせいですね。



さてここからは、
*小生お気に入り カワユス(´ω`*)作品集*
を、御紹介したいと念います!



sukehiroP 制作


もういいから、
我が家においでよ、
リッチャンも、
ちびリッチャンも><!!


ちなみに小生はというと。
まるで血に餓えた獣の様な眼差しでモニターを睨み、
全問正解を夢見てチャレンジしてみたものの、
一問目から全く分からず、見事な玉砕。さすが小生。

初回では3問の正解。ムネーン(・ω・`)。



でこにょんP  制作

あ~…ホントこれは和むな~(´ω`*)
伊織も美希もいい感じだわ~。
ボケーッと眺めてたら日付変更線を
超えてしまったよママン。
でもまだ見たりないからみる(ぉぃ



トマトP 制作

ああふ!?こ、こ、れは?!
マリ姉!?マリ姉じゃないか!!Σ(゜Д゜;)!!
とかいってますが、
いや~、実は結構前から拝見させて頂いてましたw

トマトPのふんわかしたイラストと、
マリ姉の楽曲がよくマッチしてて、
見てると、とても落ち着くんですよ~。

あまり大きな声で言えませんが、
小生は、トマトPの動画を見てるだけで
思わず口元がゆるんでしまいますw
ヤバイね、小生、見せらんないね、
この姿はもうホントキモイからねwww


今作の春香のコロンコロンとした可愛らしさもさることながら、
もう前作、前々作のリッチャンには完全にKOでした(´ω`*)



う~む。

懐かしい思い出があふれだしてきます。マリ姉の声を聴くと。
小生が声優さんの曲を積極的に聴くようになったキッカケを
作ってくれたのが、國府田マリ子さんの「さよならを信じてる。」
あの時代で、声優さんがこの「音」を出してくるのか!?という
強い衝撃を受けて以来、未だに個人的名曲として記憶しております。



おおっと、そうだった、これだけは忘れてはいけない!!
合言葉は?> Bee!!


大トリはこちらの動画!!


最東みんくP  制作

(´ω`*)
あ!そういえば、みんくPのMADでもマリ姉がいたよ!!

最東みんくP  制作

マリ姉の「ひとり暮らしブギ」をまさか持ってくるとは、
小生、夢にも念わなかったので驚いてしまったのはナイショやで(`・ω・´)!


おし!!これで寢つるぞー!!(´ω`*)!!

あ、一応、次回は小生のMAD制作情報を掲載予定(´・ω・`)ヨロシュウタノミマス。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月16日(Wed)04:08 [EDIT]


こんばんは。sukehiroです。
紹介ありがとうございます。
やっぱ1・3が難しかったのでしょうか?
ともあれ喜んでもらえてうれしいです。

sukehiro | URL | 2008年04月16日(Wed)21:42 [EDIT]


リッチャン日和(´ω`*)

>1コメの方
♪~頭ん中まとまらないけど~♪
♪~歩き出すよココロついてきてね~♪

名曲。「なんでだってば」、名盤。

やっぱりお好きだったんですね!!www
いやいや、好きじゃなかったら、あの曲を
チョイスできるはずが無いもの!!

色々と名曲、迷曲があるのですが、
その中でも、「コレか!!www」と、
念わずファンが吹いてしまう曲を
選んでますからねwww!!
小生もいつかはこっそりと、
こんな感じのMADを作って見たいお~(´ω`*)

そして…うらやましいなぁ、ライブ(・ω・`)!!
いきたかったなぁ。ウラヤマシス(´・ω・`)

合言葉>
これはテストに出ますからね。憶えてないと、ねw!!


>sukehiro さん
おおお!?sukehiroP!?
初めまして、聖徳Pと申します<(_ _)>

去年の冬頃だったでしょうか。

その日も年末年始に向けて、忙しく
働いていた時期だったと記憶してます。

帰宅後、いつもどおりアイドルマスターの動画を
確認していたところsukehiroPの新作を発見しました。
お気に入りPの方なのでサムネで特定、余裕でした。(ぉぃ
動画タイトルも見ずにクリックして、意気揚々と視聴開始!

で、動画を見終わる直前に気がついたのです。
リッチャン3D作品、最終回の文字に。
寂しくなったの、なんのって(;ω;`)……。
その日の晩御飯は、やたらと冷たく、味気なく感じました……。

今、こうしてsukehiroPのリッチャン作品に触れられる事を、
小生、本当にとても嬉しく念っております(´ω`*)



>1、3問
1、3問がわからn……はっ!?Σ(゜Д゜;)!?
なぜ分かったんですか!?wwwww
1問目はガチで分かりませんでしたw!!
2作目こそ、初回全問正解を目指しますぜ(・ω・´)!!

これからも応援させて戴きますお!! Σく(`・ω・´)!!

聖徳P@三度、深夜体 | URL | 2008年04月17日(Thu)04:10 [EDIT]


何か招待された気がしてここへ来ました。


今更ですが紹介有難うございます。
これまで普通の動画を作ってきましたけど、
某wikiに個別ページが作られることなど無かったので
もう少しカオスランドに居ようかと思いますw


タワー春香はアタッチメントで空も飛べるよ!

ダニ以下 | URL | 2008年04月22日(Tue)21:40 [EDIT]


ゆっくりしていってね!!!(`・ω・´)!!!

いらっしゃいませ~!
初めましてダニ以下Pさん、
カオスランドを棲み処としております
変態紳士、聖徳Pと申します!!<(_ _)>!!

新作、旧作問わず、いつも拝見させて頂いております~!!
仕事から帰って来て、いつもどおり紙芝居タグで検索、
そこには愉快そうなサムネが!!「新作だ!!」と意気揚々と
サムネをクリックしたら、そこにはワンダーランドがwww

どっかで見た事ある絵なんだけど……
と念ってP名を確認したら、何とダニ以下P!!!!
流石にビックリしましたよ~www!!

某wikiをちょいとしらべてみたら、ダニ以下Pのお名前が!!
……あ、でも確かに個別ページが無い!?


_人人人人人人人人人人人人人人人_        
        >    ゆっくりしていってね!!!  <     
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄      
      r, ┐      .,i_     
     ノoメ-´ ̄~ ̄ ̄ハpヘ  ヽー
    ,''ハル    ,    ;  /'カヽ   `
   ,/´ん'"´/  /! ,ハ  j, \ !i  
   | ,' | /L_,.!_! ノL.」 !__ハ_}.,' |   
   !  !| i' ( ヒ_]     ヒ_ンレ'i |  
   ,' ノ| ! '"    ,___,  "' i .レ' 
  ノ  | |!    ヽ _ン   人|     
 ノ ヘ、人、\>,、 __  ,.イ\;\ 
                        

因みに小生は、名前すら載ってなかったりしますおwwwww!!

>空が飛べる
マジですか!?wwwwwwwΣ(゜∀゜)!!

ということは、チテイタンケン用のドリル春香とか、
天頂軌道を描くプロデューサー専用偵察衛星「はるか」とかが、
シリーズとして登場するのですね!!(`・ω・´)!!
うむぅ!?タワー春香の汎用性の高さは異常ですw!!

聖徳P@修行の旅へ | URL | 2008年04月24日(Thu)01:56 [EDIT]


 

トラックバック

