聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


つ い に 完 走、最東みんくP!!

もう、余計な言葉を
付け加えるのはよしましょう。






↑この動画にて、
Rem@ster-B 16曲 
グッドスリープパジャマの衣装にて、
一日で全UP達成!!

みんくP、伝説達成
本当におめでとうございます(`;ω;´)!!



まるで自分の事のように喜び、はしゃいじゃってる小生。
鏡見たらマジでキモ過ぎて吹いた。
少し自重しないとwww

最東みんくP、本当にお疲れ樣です。
本当にRem@ster-Bの16曲をたった一日で全UP。
小生も動画にコメントを書き込み、諸手を上げてよろこんでいました。
しかし、この後に見たマイリストコメント欄にて、
小生は暫くの間、目を白黒させてしまいました。



一言でいうならば、みんくPは大変な状態だったようです。


これは本当に惱みましたが、小生の言葉ではなく、
P御本人の言葉であってこそ伝わるものだと判断致しまして、
今回、最東みんくPのマイリストコメントから、引用させて戴きます。

以下の文書は、
みんくPマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1168351
コメント欄、
「2008年03月26日 23:43:42 投稿
アイドルマスター L4U 律子 エージェント夜を往く(B) パジャマ」
3月27日現在、掲載されているものの引用です。

「実は、先月末くらいから、DCL配信前日あたりまで、
 ノーマルPV1本上げることも困難なくらい体調が悪かったのですが、
 何とか気合と根性でここまで来ることができました。

 律子は「気合と根性なんて」というかもしれませんが、
 人間最後は気合と根性しかないんですよ? きっと。

 たくさんの方に見てもらえたようで、うれしいです。
 これからも、りっちゃんを応援お願いします♪」


小生のブログでははみ出してしまう箇所がありましたので、
適宜改行をはさませて戴きました。

詳しくは書きませんが、これを読んで、
「これが仮に小生自身であれば……」、と何とはなしに考えた時、
普通の生活をしている状態で、半年以上、毎日かかさず……


……(;ω;`)……

そう考えた節、小生は何も言葉にできず、
ただモニター前で、絶句した訳であります。
吐露出来る言葉があるとすれば、

「小生には、できません……」

逡巡もなく、真っ先に出る言葉です。

ホント、一瞬考えただけだったんですが、
これは小生にはできないと、すぐに答でちゃうお。


そんな小生に出来る事は!!
みんくPが毎日UPする動画をみて、
コメを書き込んで、リッチャン共々、
応援していく事、これですな(`・ω・´)!!




これからも応援しますよ、みんくP!!
頑張って下さい Σく(`;ω;´)!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんつーかね、いい意味でおかしいですよあの人は(笑)。

という事で先日は辻斬りコメント失礼いたしました。
活字中毒上等の赤ペンと申します。

体ぶっ壊すまで(というか壊れてたのか)やり通すとは。
一般論的にはそれってどうなのよ?見たいな事になるんでしょうけど
そこはそれこそ計算じゃ計れない何かがあるんだろうなぁ、
と私も目を白黒させてる今日この頃です。

まぁそんなわけで当事者のいない会話で終始しながら、
リンク貼らせて頂きつつ今後とも宜しくです。

赤ペン | URL | 2008年03月28日(Fri)00:18 [EDIT]


おお、赤ペンP!!

先日はコメント、本当に有難う御座いました<(_ _)>
ここのブログはホント、長文乱文を書き散乱し、しっちゃかめっちゃか
やってるだけに、実は読んで戴けてるだけでも、
かなりありがたかったりします。

どうしても長文になってしまうんですよ、困った事にw

みんくPにはホント驚かされますね~。
確かに一般的には理解に苦しむと小生も念いますwww

しかしながら、欠かさず毎日いろんな事を
意識しながら同じ事を繰り返す事というのは、
実際に近い事をやってる身としては、ホント頭が下がります。
小生の場合は独学で今、諸処、とある事を勉強している身なのですが、
やはり休んでしまうし、へたすると手を付けず、何日も空けてしまうもので。
こう云った事を通して、「好き」の気持ちだけで只管同じ物事を行う事の
辛さや厳しさは、内容は大分異なるものですが、小生自身も痛いほど分かります。

いやぁ~計算不能でしょうね~、やっぱり。算出式が念いつかないwww

と、P御本人のいないところでブログ使って四の五の言ってる小生w

おお、リンクをはって戴けましたか!?
有難うございます、こちらからもはらせて戴きますね!!

同じ長文派のPとしましてもw今後ともどうか、
よろしくお願い致します!!Σく(`・ω・´)!!

聖徳P@ひっそり録音中 | URL | 2008年03月29日(Sat)01:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月29日(Sat)20:42 [EDIT]


♪♪♪

>上コメの方へ
よかったwww!!
これからも宜しくお願いしますね(`・ω・´)!!

さて、秋月律子大聖誕祭には、
何か出さないとな~…一個決まりかけてるから、
それにしようか……どうしようか…惱むなぁ(・ω・`;)


あとは…あの……ひっそりつこが気になるんですがw
折りを見て空気読んで、お伺いしたいと念ってますので、
その時は、よろしくお願い致します<(_ _)>!!

聖徳P@ようやっとひと段落 | URL | 2008年03月31日(Mon)00:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月31日(Mon)00:31 [EDIT]


 

トラックバック

