聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



嗚呼、オラはもうだめだ…

りっちゃーーん(`;ω;´)!!!!!!!


きたよ!!!!!!!遂にこの日がキタヨ!!!!!!!!!!!!!!!


みんくPが、もうマジでGJすぎる!!!!!!!!!!!!

以下、御紹介する動画は全て、
3月25日のたった一日で、みんくPが上げた動画です。

他の事を書こうと念っていたけど、
それらは全部明日の自分に丸投げした、
聖徳Pがお伝え致します。


アイドルマスター L4U 律子 ShinySmile グッドスリープパジャマ 【新曲】


半覚醒!!!!!!!!!!!!!!!
小生即死!!!!!!!!



アイドルマスター L4U 律子 ShinySmile パンキッシュゴシック 【新曲】



カワユス(´ω`*)!!!!!
小生憤死!!!!!!!!!!


りっちゃんがななめ上からShinySmileを歌ってくれる動画 【新曲】



カワユス(´ω`*)!!!!!!!!
小生爆死!!!!!!!!!!!!!!!



アイドルマスター L4U 律子 ShinySmile ブラウニーモノグラム 【新曲】



カワユス(´ω`*)!!!!!!!!!
Louis Vuitton風の
配色がマジGJ!!!!!!!!!




アイドルマスター L4U 律子 ShinySmile エターナルフィッシュ 【新曲】


カワユス(´ω`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
胸の金魚が少しばかり
ふっくらして見えるくらい
胸が……もう(牛)……小生の
ドキがムネムネして……
もう(牛)……もう(牛)!!!!!








     ヽ(´A`)ノ リッチャーーーン!!!!!!!
      (  )
      ノω|
















  __[警]
   (  ) (´A`)<can you stop!? I can't stop!
   (  )Vノ )
    | |  | |





今日はホント仕事がきつかったけど、
これだけで、もうホントいい夢見れる。

これと、
radio for you!の公開録音の回に、
リッチャンが放った凄まじいあのセリフを聴いて、
小生はもう全てが滿たされた!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだ!りっちゃんファンの方は、
是非、今の内に聴いておいた方がいいと念いますよ!!!
第14回:公開録音ですよ、公開録音!~Showtime For You!~
アイドルマスター Radio For You!
(↑のリンクをクリックして、第14回を選択して、聴いてみて下さい。)
第14回はマジで永久保存版です。
普段聴かないよ、という方も、この回だけは、
りっちゃんファンの方には特に!是非聴いて戴きたい!!
9:22から始まる、リッチャンのささやきを。

もうね、これだけで、
この回、聴いててよかった、
そう念いますた(`;ω;´)




ありがとう、みんくP!!!!!!!!
そして、りっちゃん!!!!!!!!!!!

しかし、今こうやってニヨニヨしてる小生、マジでキメェwww!!!!!
この姿は人には見せられないわwwwww!!!

それでは!!!おやすみんく!!!!!!!(就寝の挨拶
(以上、エクスクラメーションマーク使用頻度、
 過去最高の状態で聖徳Pがお伝え致しました。)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

