聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


あ、やばい。

動画を作り終わって、開放感につつまれて、
パンツあげたり下げたりしてたら、
時間がエライ過ぎてた。
厩戸ではよくある事。

お風呂的な意味で。


あとでちゃんとした文章あげなきゃ。
ひとまず暫定更新。
あ、一応、最新作のMADはって置きますね!!

…ってメンテ中かい!www




あとで戴いたコメントとかにも反応して見ようと念います。
…コメントしてくださってる方が、このブログをみてるか
どうかは、全然分からないですがw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのMAD見たものです><
サムネでホイホイされて、最後には腹を抱えて笑ってしまいました^^;雪歩の壊れ具合が尋常では無かったですけど…。

続きも楽しみにしてます!と言うか作って!

| URL | 2007年12月28日(Fri)10:25 [EDIT]


ユキボインパクトから来ました~。
こういうネタ大好きです。
何気にユキボが可愛いのがまたなんともw

この動画はもっと伸びるべき!!
是非続編希望!

(某)P | URL | 2007年12月29日(Sat)01:37 [EDIT]


ユキボインパクト最高でした
ユキボと真で聖徳太子とか奥の細道とか見てみたい!
気長に待ってます!!

| URL | 2007年12月29日(Sat)12:31 [EDIT]


コメントが入ってるー!?

皆さん、ユキボインパクトからww!!
これは本当にありがたい!
おおぅ!?しかもPの方まで!?Σ(゜Д゜;)

御訪問有難うございます。
最低辺P、アイマスMAD界の極北、聖徳Pと申します。
先ずはユキボインパクトをご視聴戴き、真にありがとうございますm(_ _)m

そして…皆さん続編希望!?

やっばい、しまった!!
小生、もう既に全然違うMAD作り始めてたぁwwwww!!

いや~、正直に話すと、まさかここまで皆さんにコメントを戴いて、
更に続編希望の声が上がるとは、本当に全く考えてなかったのですよ(T T
しかもオリジナルマンガを描いて投稿しようとしてる身なので、そっちにも気をとられてまして…
故に続編も…殆ど明確には制作するのを決めてなかったのです。

実にありがたいデス、反応があるだけでもありがたいのに、
続編まで期待されるとは…一週間、頑張った甲斐がありました。

よし、わかりますた。

作ります、続編!!(`・ω・´)!!

ただ、小生の仕事柄、年末年始、非常に忙しいので、続編の完成は、
年明け後…う~ん…暫く先になりそうですが。。。
宜しければ、それらも宜しくお願い致しますm(_ _)m!!

あ、今日の更新で次回制作作品、一応告知予定です。

長文、乱文になってしまいましたが、改めて、閲覧下さいまして、有難う御座いました!!^^

聖徳P@中の人 | URL | 2007年12月29日(Sat)20:13 [EDIT]


 

トラックバック

