聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


たろいも~(`・ω・´)!!

17.00頃、勇気をふり絞って、今日投稿した動画、
うpした後、どうなったか確認しにいこうと念ったら、


メンテだお!?Σ(゜Д゜;)
…何時からやるとか分からなかった…15:00からだったのね(´・ω・`)
いろいろとしょんぼり。一回みときたかった…



2/6 1:00位に更新~

はいは~い、聖徳Pですよ~(´ω`*)


今日の仕事が終わったあと、
家に辿りついてから、

鼻の両穴から鼻血噴出して
ちょっとの間、ぶっ倒れてましたwww


なんで両穴からあんなに噴出すんだwww!?
おわー、まさか疲労もピークに達してきてるのか!?wwwww


そんな最中。


現在、次回のMAD制作開始しますた~(`・ω・´)!!


前回の明日がんばる編は、ホント色々自重しすぎて、
全体的に、どうしても完全にバランスをかいてしまった。


次のは、こう行こうと念ってます。

「フリーダムに!ですね?(中村屋的な意味で)」


早めに作って上げたい。
頑張る。
マジで乞う御期待!!!!(`;ω;´)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紅茶吹いた

こんばんはー。

早速作品を見せて頂きました
ちゃんと元ネタを押さえつつ
オリジナル色を出していますねー
いいセンスしてます、笑いました。

結果はこれからのコメントなり、再生数で。

ampm | URL | 2008年03月05日(Wed)21:21 [EDIT]


コメがえし~(´ω`)!!

いつもコメント、有難うございます(`;ω;´)!!
ampm樣は、ずーっと待ってて下さった上に、
こうやってブログにコメまで殘して下さる。
ホントありがたや…(´ω`*)
そしてお褒め戴き、ホント有難うございます!!(;ω;´)

今、動画見てきたら1000再生超えてた~。
ビックリ。しかも「待ってた!」っていう
コメもチラホラ。待っててくれた人が居た事自体が、
まず小生的なサプライズwww

再生数は毎回、1000いったらビックリしてる人間でつ。(実話)
あんまり、個人的には気にならないんですが…
コメは…これはやっぱり色々と、ホント正直ですよね~w
後半部分のコメの少なさと切なさ言ったらもうwww!!
小生、涙目wwwくやしいのうwwwww!!

次はもう自重しませんよwww!!
フリーダムに、ですよ!!
これからも宜しかったらお付き合い下さいませ~(;ω;´)!!

聖徳P@超鼻血 | URL | 2008年03月06日(Thu)01:26 [EDIT]


こんにちは。コメントどもでしたー。

新作はサムネで聖徳P特定余裕でしたw
今回も元のテンポを崩さない作りこみ、参考にさせていただきたいです。
それにしてもあれで自重しすぎたというのもすごいですねw次回作はどうなってしまうのか・・・。ゆっくり新作お待ちしております。

あと、勝手にリンク返しさせていただきました。問題があれば連絡お願いします。

tog(書店P) | URL | 2008年03月06日(Thu)07:08 [EDIT]


こんばんは~(´ω`)

いらっしゃいませ~(´ω`*)
今回の動画を紹介して戴いただけでなく、
こっちにコメントまで戴けるとは…(:ω:`)

リンク、本当に有難うございます<(_ _)>

ホントにこのブログから中々出ない人間なのですが、
折を見て、コメント等させて戴きたいと念います!!

追伸:
書店Pの、あの動画のマッコはカワユスギル(*´ω`*)ですよ!!
…実はひっそりと、上がって間もない時にコメさせて頂いてましたwww
あとなんと手書きMADを構築中のようですね~!
全裸でワセリン体中に塗りたくって正座で完成を待ちたいと念います!Σく(;ω;´)

聖徳P@もげた | URL | 2008年03月07日(Fri)22:51 [EDIT]


 

トラックバック

