聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



風邪なんかひいてる場合じゃないっつのwww!!

ヤバイ!!キタ!!ついにキタヨ!!


L4Uがついにキターーー(゜∀゜)ーーー!!


やヴぇですよ!!リッチャンの新衣装姿、
みんくPのPVでたった今、
牛柄のドレス姿を確認してきたですよ!!


これですよ、これ!!↓



ヤヴェ。。。カワユス(´ω`*)。。。



ゲェホ!!ゲホゴエェ!!
ズーーーー・・・



まだあと2本上がるときいては、寢つれない。
まだ寢つれないよ!!(`・ω・´)!!


さあ、まだ夜は始まったばかり・・・


ゲェホ!!ゲホゴエェ!!
げふげふげふ!!
ズズーーーー・・・


もうね、あきらめました、色々とwww

風邪をひく前から、ずーっと毎日毎日、
仕事から帰ってくるのが、日付変わってる
のが最近は当たり前の生活で、

さすがに正直、しんどいとですよ(´・ω・`)。

さらに、
風邪をひいてしまった自分の不甲斐無さもさる事ながら、
「MAD作れない」というのが、ホントにきつい。
モノづくりを仕事にしたい人間なので、
とにかく何か作って無いと、
(´・ω・`)ってなってしまうのです。

で、
もう早めに寢るのやめて、MAD制作を
再開しようと念ったとですよ(`・ω・´)



・・・じつをいうと、
寢てる間中、ずっと頭の中で作品を構築
しつづけてました。故に、ほとんど寢てる、
というか、ただ横になっているだけでしたw


今、制作中のMADの次の作品を
幾つかピックアップしてます。
今のところ、二つまで絞りこみ終了!!


さてさて、がんばるかのう!!

まだまだ、寢つらないよー!!(`・ω・´)!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

