聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


ちょwwwがんばれよwww!!ムービーメーカー!!!!

みんくPにも、激励されたので、気合いをいれてMADを
制作してるんですが・・・
小生、MADはムービーメーカーで制作してるんです…


そのムービーメーカーの…



調子悪いのなんのって(`;ω;´)!!

いいか!?
そんな有り樣でいると、
小生が本気を出すぞ!?
いいのか?!


・・・えっーと。。。

ぬ、脱ぐぞ!!??


いいか?!



いう事きかないと、脱ぐぞ!?







って、脅しても、ムービーメーカーは
さっぱりいう事をきいてくれません。(´・ω・`)。


やっぱり、寒いからってパンツだけは脱がなかったのが
ばれてしまったのだろうか。謎である。





おかげで全然、MAD制作が先にすすまないよ!? …orz

まるっきり動かないわけでは無いので、
根性でつくってますが…

自分でも色々ソフト捜してるんです。
そこで出てきたのが、「Adobe Premiere Elements4.0」!!



で、これ、色々調べてみてるんですが。
どうもこれ、「アニメーションgif」は読み込むと、
単なる「gif」にしてしまう・・・のかな??
どうもビデオとして読み込んではくれない…のかな???

これがちょっと、難点かなぁ…結構、アニメーションgifは
多用してるので、これがビデオをとして読み込めないとなるのは・・・。
どうしたものか・・・(´・ω・`)
(体験版は、本当の「切り札」としてとっといてあったりします。)

でも、まあ、なんというか…
う~む…今、作ってるのが終わったら、
新たに始めようとしているこれから制作する予定の
「お話」を作るのには・・・



あれ??
やっぱりムービーメーカーで事足りそうだよ!?!?wwww



がんがれ!!
超がんがれってばムービーメーカー!!wwwww

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

