聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」

スポンサーサイト


うっ・・・うぅ~~・・・た、ただ今もどりました~… orz

ζ*;ワ;)ζ<うっう~・・・ただ今戻りまぅした~・・・うぅ・・・
      何でかしらないですけど、ゲロ吐きそうですぅ~…




無理…

小生みたいなのが、やよいのような
純朴(?)なキャラを演じるには無理がある…

というか、それ以前に、
二行目で「ゲロはきそう」とか呟くやよいは、
いやだ。凄くいやだ。


2,3日で戻れるかなぁ…とか念っていたのですが、
結構時間がかかりました。


今日から、本格的に作業再開です!!
現在、次回作のMAD制作進捗状況は、70%くらいです。


あそこがダメだ、ここが合わない、これはこっちの方がいい等、
色々手直しをしていてたら、かなり時間がかかり、その上、
身の回りの出来事等で、どうも制作が念うように
進まない日々が続いていましたが…
今日から再び、始動致します!!


さぁて!!
無事、主要イベントには
一切参加出来なくなったしwww!!

MAD制作、がんばりますか~(`・ω・´)!!


貧乏、マジで暇無し(;;
お財布事情は、やよいといい勝負。
常時もやし祭りだし。がんばろ。



追記(2/19 AM4:15):

【みんくPの寢つる動画、凍結解除(`;ω;´)!!!】

詳しくは、今日の更新分のコメントでwww!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369675
宣伝

みんく | URL | 2008年02月19日(Tue)03:30 [EDIT]


久々に1ゲットしましたよ!!www

本当にお疲れ樣です、みんくP!!
そして宣伝ありがとう、みんくP!!(`;ω;´)!!

いや~・・・この時間まで、ホントに色々考えながら、
MAD制作もせずに何回もみんくPのリッチャンを
リピートして見てた甲斐がありましたwww!!

やばい~・・・1時間ほどぼけ~っと、
ひたすらリッチャンとにらめっこしてたwww

小生が忙殺されていた間に、某ブログの記事やら、
アウアウなモノが上がったりと、色々あったみたいで…
小生も、件の動画は見たと念います。
うむ。
あれは流石にニコ動ではマズいシロモノですねw

…と返信している間にみんくPのブログ更新、
そして凍結全面解除の朗報が!!(`・ω・´)!!

これは本当に素晴らしい英断だと念います!!
「継続」という「力」、これからも見習わせて戴きますよ(´ω`)!!

これからも、お互い頑張っていきましょい(`;ω;´)!!

追伸:
色々考えながら1時間、秋月律子嬢とにらめっこして、
小生も、リッチャンファンとして、
リッチャン中心のお話を作る決意を固めました!!

リッチャンヲ、オウエンシマスヨ(´ω`)!!
(0話が上がってる、あれをちゃんとした作品にします!!)

あ、あとブログにもまたいずれ、お邪魔させて戴きますね♪



みんくP、りっちゃんの一ファン 聖徳P(元見る専)でした!!

聖徳P@キターーーー(;ω;)ーーーーーー | URL | 2008年02月19日(Tue)04:11 [EDIT]


えっと…
お仕事も忙しそうなので、私の動画など見てないで、MAD作ってください(^^;

みんく | URL | 2008年02月19日(Tue)14:46 [EDIT]


 

トラックバック

