聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



小生のかれいなるツイッター生活。

仕事11:17 AM Aug 10th webで

帰宅10:35 PM Aug 10th webで

風呂10:37 PM Aug 10th webで

飯11:27 PM Aug 10th webで

就寝2:36 AM Aug 11th webで

起床11:03 AM Aug 11th webで

出勤11:17 AM Aug 11th webで

帰宅10:33 PM Aug 11th webで

風呂11:21 PM Aug 11th webで

飯2:03 AM Aug 12th webで

就寝3:12 AM Aug 12th webで

起床9:20 AM Aug 12th webで

作業中11:18 AM Aug 12th webで

休憩4:14 PM Aug 12th webで

第一次作業終了4:15 PM Aug 12th webで

作業開始8:08 PM Aug 12th webで

飯2:05 AM Aug 13th webで

就寝4:00 AM Aug 13th webで

起床8:14 AM Aug 13th webで

起床8:14 AM Aug 13th webで

表示大遅延中8:59 AM Aug 13th webで
 
外出10:07 AM Aug 13th webで

帰宅12:08 PM Aug 13th webで

ただいま12:10 PM Aug 13th webで

作業中2:16 PM Aug 13th webで

就寝4:26 AM Aug 14th webで

起床・・・10:55 AM Aug 14th webで

出・・・出勤11:19 AM Aug 14th webで

帰宅・・・12:48 AM Aug 15th webで

就寝・・・2:15 AM Aug 15th webで

起床。。。8:04 AM Aug 15th webで

・・・・・・出勤・・・・・・8:18 AM Aug 15th webで

・・・・・・帰宅・・・・・・12:24 AM Aug 16th webで





・・・・・・ご覧のとおり、
小生のツイッターは、基本的に
残念ながら小生のアーカイブ。

いや、最近はちゃんと
それっぽいことを
つぶやいてますよ?w

他にも小生から挨拶、
挨拶返しなどがタイムラインには
あったんですが、P名などの表記が
あったので、それらは編集しました。
数が少なかったので編集、楽だった。
なんていうかw切ないね~w

基本、フォローが入ることは皆無なので、
ホント文字通りの「つぶやき」ですw
まあ、こういう使い方もありかな、とw


ちなみに、他のPさんたちは、
毎日色んなつぶやきを、
見ている動画やイラスト、
格言めいたもの、俳句などを
日々投稿してますので、

皆様、是非ご覧になってみて下さい。





秋か。GWP、元気かな。
もう2ヶ月近くブログの
更新がないから気になる。





飲み込んだ言葉が多すぎる。
伝える事ができないことが多すぎる。



創ろう。





追伸:
小鳥さん、誕生日おめでとうごございます<(_ _)>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月13日(Sun)12:49 [EDIT]


お気遣い、どもどもです!

結論から申しますと、今もってダメですw
どうも症状的には風邪っぽいんですが、
意識が飛ぶ、というかなんというか、
「脳が揺さぶられる感覚」が襲ってくると、
「鼻血が出る」という感じになってます。

上記のようなどうもよく分からない症状がでてますが、
恐らく疲れとかストレスとかが原因になってる
ような気がするので、ちょっと気をつけて
生活していこうかな~と念ってます(´・ω・`)

ホントお気遣いありがとうございます!!
またリッチャン生放送にはお伺いすると念いますので、
その時はどうぞよしなに(`・ω・´)!

ではでは~(´ω`*)

聖徳P | URL | 2009年09月14日(Mon)22:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月15日(Tue)02:39 [EDIT]


ホントすみません(´・ω・`;)

正直に今の状態を吐露すると、

心身ともに疲労困憊。

というのが現状ですw

この前傷めた右手の鈍痛が続いてるのも手伝って、
イマイチ本調子になれない毎日でございます(´・ω・`)
ということで、もうちょっと養生しておこうかな~と念ってます。

MADの下準備やらしながら(ボソッ

ではでは!生放送、またお伺いした時は是非よしなに(´ω`*)!!

聖徳P | URL | 2009年09月16日(Wed)22:34 [EDIT]


 

トラックバック

