聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



りつなつ!参加ありがとう~(`・ω・´)!まとめっ!








遅れてやってきた!!

匿名様の「りつなつ!」


りつなつ!記念写真!
りつなつ09!記念写真!


りつなつ!に

参加してくれた皆~~!

りつなつ!に参加してくれて、

本当にありがとう~(`;ω;´)!





むう!こうしてはいられない、
早速、各作者様のPixivページ、
動画ページへのリンクを掲載させて
戴きますね(`・ω・´)!!

是非是非、大きなサイズで
想いの詰まった各作品を
ご観照下さいませ!(´ω`*)!!

ひとまずイラストサイド、
動画サイドに区分けした上で、
掲載順をりつなつ!にご投稿
いただいた順に概ねかさねて
掲載させて戴いております!!



それでは、イラストサイドから!!



零壱様:
http://www.pixiv.net/member.php?id=823246


おるとま様:
http://www.pixiv.net/member.php?id=883621

nr-k様:
http://www.pixiv.net/member.php?id=42299

isotetu様:
http://www.pixiv.net/member.php?id=875157


肉塊様:
http://www.pixiv.net/member.php?id=33441


つかいパシリ様:
http://www.pixiv.net/member.php?id=67488


RED.P様:
http://www.pixiv.net/member.php?id=171266


RY60bpm :
http://www.pixiv.net/member.php?id=915175


以上、8名の方々がイラストで参加下さいました!!


次!!動画サイド!!

最東みんくP様:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7627598


ぱぃP様:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7689009


ライトP様:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7423162


匿名様:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7890511


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8155781



さて!こちら補足説明を!!

まずライトP様ですが、こちらは今回、
ご本人からの参加の旨、そして
説明文にてりつなつ!を宣言して戴いた
形での参加となっております!

この参加になった経緯は、
リッチャンのニコニコ生放送を小生が
キャッキャしながら参加、観照していたところ
なんとその生放送参加者の中にライトPが!!
そこでリッチャンを観照しながら色々と話して
いましたところ、「りつなつ!に参加します」と
なりまして、今回の運びとなっております。

なぜタグ登録ではないか?
それは、
そのタグも、非常に思い入れがあり、
うまい事つけていただいているので、
どれも消すことが出来ない!!
とのご本人のご意向に沿い、
今回、説明文でのりつなつ!宣言と
相成りました(´ω`*)

タグ付け職人見習いでもある小生としては
これは実に嬉しい見解で御座いました(´;ω;`)


次に匿名様!!
これは実は小生がご本人に
色々と事情をお聴きした後、
何故かそこで満足してしまい、
ご本人にお名前の掲載許諾確認を
とりそこねてしまい、連日ご本人との
連絡を取ろうとしていたのですが、
タイムリミットがきてしまい、
聴けずに締め切りを過ぎてしまった
という失態に起因しております。

そのため、今回は、やむを得ず
「匿名 様」という形でお名前を
掲載させていただきました。

この場を借りて深く謝罪申し上げます


ご本人様からのお名前の掲載許諾を
戴き次第、順次ブログ、および動画内
投稿者コメントにてお名前を掲載させて
戴きたく念っております!!


そしてもう一つ、今回「りつなつ!」動画の
掲載で一つ見送ったの動画御座います。


こちらの動画になります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7928992

こちらの作品も匿名様の作品になります。
なぜ見送ったのか?

それは、ご本人様から、

この作品は、完成させる!

とのお言葉を受け、

この動画はまだ意を表してはいない!
という強い意志をしっかりと汲み取り、
今回、掲載は見送った次第で御座います。

こちらも完成報告戴き次第、
動画説明文からのURL設定、
動画内での投稿者コメントでの
投稿者名を掲載させて戴きます(`・ω・´)!!






こうして、
祭囃子は遠くへ過ぎ去り。
鈴生りの思い出とともに向かえるは
鈴虫啼く秋でございます。


参加者の皆様、
当ブログへお越し下さった皆様方、

お体にはホントお気をつけ下さい。
小生の周りでも既に風邪を引いて
寝込んでしまった方が出ております。


それでは最後にもう一度!!




りつなつ!に

参加してくれたみんな!

りつなつ!に参加してくれて、

本当に、
有難う御座いました(`;ω;´)!







さあ、休む事無く。

小生は次の作品を、
リッチャンのMAD制作に
入りたいと念います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月07日(Mon)01:05 [EDIT]


りつなつ!お疲れ様でした~!(`・ω・´)!!

いや~、色々ホント申し訳ありませんでした<(_ _)>!!

しかしこのたび、ついに完成しましたな~、りつなつ!動画!!
匿名様のリッチャンと過ごした夏を思わせる、非常に
しっとりつこな感じが夏の終わりを感じさせてくれて、ホント
まったりできました(´ω`*)!!

今回も、本当にありがとうございました!!
これからも、聖徳子ともども、沢山お邪魔しにいきますのでw!
何卒お付き合いの程、宜しくお願い致します<(_ _)>!!

聖徳P | URL | 2009年09月07日(Mon)03:11 [EDIT]


 

トラックバック

