聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



りつなつ!8まいめ!「一つだけ。」9まいめ?「愛しの律子ハンへ」




りつなつ!8枚目「一つだけ。」


りつなつ!8まいめ、「一つだけ。」



この作品は、以前から温めていた次作MADのための
習作、そして連作として制作していた絵なのですが、
今回、りつなつ!用に一枚だけ展示!

のはずだったんですが。。。


りつなつ!9枚目?「愛しの律子ハンへ」

りつなつ!9まいめ?「愛しの律子ハンへ」


ハァ~・・・・・・律子ハン・・・・・・りつこはぁ~ん・・・・・・
律子ハンアンタはウチを狂わせる魔性の女や今こうやってゐる間もアンタの事念うと胸が苦しゅうなる切なる意を伝えたいと悩んどたっら聖徳の奴が連作絵描いとるやないのそれやったらウチにも描かせてやと頼んだらアカンお前すぐヤンデレ気質全開の絵を描くやないかいうさかい強引に描いたったどやきれいなもんやろアンタ描いておいた絵にちゃんと仕上げの風船描いといてあげたわ赤いのがやっぱりええねピンクはアカン律子ハンにウチの気持ちがちゃんと伝われへんものこれできっとウチの気持ちは律子ハンに伝わったはずや嗚呼律子ハンウチの律子ハン・・・・・・




あ、挨拶忘れとった。
ウチです、聖徳子です。
聖徳のアホが描いてた
連作絵をウチがちゃんと
仕上げて、今回ウチも
りつなつ!に参加して
あげたわ。

なんやアイツ、帰ってきて
コレ見て感涙に噎び泣いて
おったわ。

お前はアホか!?
いうてきやがったから、
アホはお前や、ウチは
律子ハンの為に描いた
アンタの為やない、
いうたった。

まあ、描いたの
赤い風船だけやけど。
このウチの篤い意を
律子ハンに届ける
赤い風船や。

しかしあの与太郎、
あるんやったらすぐ
出せばええのに。

アホいうた罰に
ウチの肖像画描かせたった。

ウチはよう気が利く娘やね。


どれ、見てみよか。








聖徳子の肖像




・・・なんやウチは
クリムゾンレッドか。
まあええよ、この色は好き。
緑の反対色や、律子ハンの
横におれば、律子ハンを
引き立てられる色。

これからも、ちょこちょこ
風采を見せるさかい、
その時は皆よろしく頼みます。







というわけで。
小生初の擬人化、というか、
代理キャラの画像化をしてみました。
メチャ生意気なヤンデレ偏執狂の娘です。

中々にキモく出来たので
個人的には満足してます、
実はもっとキモい娘さんだったんですが、
あまりにキモいと感じたので最終案で
色々と踏みとどまりましたw



小生と同じ律子大好き、
何とか自分自身を律子に近づけようと
日々努力するも、中々うまくいかない。
普段、日常は一般人ぶりますが、
「律子ハン」の事になると正気を失う。
聖徳Pの描いた絵に「落書き」をして
勝手にUPしたりする。(本人は仕上げのつもり)
その落書きは常に画面に不穏な空気を立ち上らせ、
調和を一切無視したオブジェクト、色彩を纏っている。

彼女自身が進んで描く絵は、
シュルレアリスム中心である。

日々ニコ生に潜伏しており、
特のリッチャンニコニコ生放送はもちろん、
最近はおっホイニコニコ生放送で一番槍を
穫ることを目標に日々リクエストを送っている。


そんな感じの代理キャラ、
聖徳子(ひじり のりこ)ともども、
よろしくお願い致します(´ω`*)!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

