聖徳Pの cafe・de・厩戸 「跡地」



りっちゃん、誕生日おめでとう!!

まだまだ、りっちゃんを画面に入れ込むには、
早い時期だと念っていましたが、


前エントリーでコメント戴いた方に、
どうしても小生のりっちゃんをお見せしたい、
と念いまして、なんとか自分とのすりあわせで、
このような感じの絵になりました。

この絵は、秋月律子、若林直美様、
そして、
前エントリーでコメント戴いた方へ捧げます。


りっちゃん、お誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう、りっちゃん!


未熟な腕ですが、頑張って描かせて戴きました。
やっぱり、まだまだ「いっぱいいっぱい」、ですね。


スケッチブック002

う~・・ん。
仕上げが荒過ぎる。
というか、すべてにおいて荒い。

スケッチブック002

まだまだ乱暴な状態。
時間内に仕上げるのを目標にしてるとはいえ、
流石にちょっとな。

練習、練習だね。

スケッチブック001

練習が足らないな~・・・・・・

もうちょっと頑張れば、
ちゃんとしたのが
完成はするんだろうけど、
一先ずここで筆をおく。


そのほうが、何かがつかめそう。
あとで見直して、反省しよう。

スケッチブック001


もともとはもっと大きい絵でしたが、
でかすぎたので小さくしました。

もう、いいんだ。

自分のことを全てほったらかして、

数ヶ月かけて描き続けてた物が、




先月、全部消えた。





そのショックが大きすぎて、
ここ一月ほど、
何にも手が付かなかった。




でも、もういいか。




自分が好きなのを少しずつ描いて、

動画にしたければすればいい。

漫画にしたければ漫画にすればいい。

イラストや絵画にしたければ、すればいい。



もういいや。


好きなことしよう。


そうすることにした。



絵柄も、色々あるから。
それも使えばいい。

これから描くのは、
りっちゃんだったり、
りっちゃんじゃなかったり、
アイマスどころかアニメもゲームも
関係のない絵だったりするけど、



よろしければ、
これからもお付き合い下さい。



オリジナル作品を投稿なり
持ち込みなりしようと、
今は考えてます。


りっちゃんの誕生日には、
残念ながら何も動画は
上がらないかもしれませんが、

しっかり、「おめでとう」の気持ちを
過ごそうと念います。




ブログは、これからはちまちまと日々描いてる
下手くそな小品、未完成のスケッチ、素描、デッサン、
ようは訳の分からない落書きを掲載していくので、
更新はちょっと増えるかも。



よかったら覗きにきてみてください。



聖徳Pでした。

image skech001.

image skech001

